ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ミーコと空☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


今日も朝からいいお天気でした
 やっと咲いた エゾムラサキツツジの前で 
   ミーコもお昼寝してました

P6080334.jpg

P6080339.jpg

丘の上の牛さんも気持ちよさそうですね

P6080367.jpg

お馬さんも美味しい草をパクパク食べています

P6080362.jpg

午後から 雲行きが怪しくなり また雷様がやってきました

P6090433.jpg

ザーザー雨が降った後 今日は直ぐに通り過ぎて行きました

P6090444.jpg

私の好きな6月の雨 雨上がりのいい香りを楽しみます

P6090443.jpg

ミーコも いい香りだニャ~

P6090437.jpg

雨上がりのクリアな空には元気をもらえます

P6090446.jpg

陽が沈むと気温が下がり 川霧が発生します
 牧草地の上を白い煙が 白龍のようにスーッと現れるのです

P6090449.jpg

    とても神秘的なんですよ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

_alt_str_i_F946.gif_

ミーコはやっぱりフォトジェニック猫ですなぁ

かすみ | URL | 2008-06-10(Tue)17:10 [編集]


お返事です☆

かすみちゃんへ☆
 毎日ミーコに癒されていますよ(^^)この広い大地を遊びまわって帰ってきますよ♪マロンは元気にしてますか~☆ 

釧路川*愛です☆ | URL | 2008-06-12(Thu)00:01 [編集]