ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

静寂の源流一日コース☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


昨日の低温で 今日のカヌー1日コース どうなる事かと心配していましたが・・・
 見事なお天気になりました~

湖は今年一番の静寂 ベタ凪です

P6020046.jpg

今日のお客様は 遠い京都から北海道に来て
 牛飼いをしている文美ちゃん(リピーターさん)が来てくれました
  両親はカヌー初体験 泳げないお母さんは怖がっていましたが・・・
 そんな人こそ 終わった後に一番喜んでいるので 心配はしません

P6020044.jpg

こんなに静かな湖は久しぶりです

P6020059.jpg

P6020062.jpg

久しぶりにお休みをもらった文美ちゃんもご機嫌です

P6020049.jpg

SANY0007.jpg

先日の雨で湖の水位も上がり 天然の露天風呂も
程よい温度程よい水位で快適ですよ~

P6020055.jpg

風が無いと波が立たないので カヌーの操作も自由自在です

SANY0075.jpg

ガラッと風景が変わり 硫黄の香りがしてきました~
 いよいよ オヤコツ蒸し物料理のスタートです

SANY0048.jpg

波で砂利が移動するので 熱の高い所まで掘ります

P6020067.jpg

今日は6月の味 アスパラを蒸してみました

P6020075.jpg

SANY0032.jpg

定番の地卵です
 この卵は 餌からこだわって作り なんとアレルギーの人でも食べられる卵なんですよ


ちょうど半熟が食べごろ 時間とタイミングが必要です
 オホーツクの塩 昆布塩 ホタテ塩 色々用意してあります

P6020090.jpg

地熱の蒸気はかなり熱いのです
 自分も蒸されないように注意

P6020072.jpg

まん丸ニコニコです
 アスパラは甘くて最高でしたよ~

P6020078.jpg

みんなで美味しくハイチーズ
 牡蠣刺さってるよ

P6020085.jpg

 すべての事に感謝したくなります

P6020095.jpg

P6020110.jpg

P6020094.jpg

SANY0102.jpg

P6020065.jpg

この後もノースのツアーはランチを食べて~
 午後からは川に入って~とまだまだ続きます

   続きは明日UPしますね お楽しみに~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する