ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

水辺で過ごす豊かな一日☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         
         電話・・・015-482-2445
          
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆  Facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日も、源流へ行って来ましたよ

こちらは急に涼しくなり、
東京のお客様は、過ごしやすくて最高~
と、喜んでいました

17P7239602.jpg

10年前のリピーターさん、S夫妻さんが
娘さん夫婦とD君を連れて再訪してくれましたよ
また会えて嬉しかったです!!

17P7239599.jpg

17P7239597.jpg

雨が降らないかと、毎日ハラハラしていますが
朝になると止んでくれるので、この日も
穏やかなカヌー日和で最高でした

177249946.jpg

17P7239601.jpg

177249949.jpg

屈斜路湖を漕ぎだして、
釧路川の入口、ちょうこ橋をくぐると~

17P7239605.jpg

177249951.jpg

豊かな森に囲まれた、
源流の世界へ吸い込まれます

177249954.jpg

177249956.jpg

177249959.jpg

鏡の間はいつ来ても
美しく、時間を忘れる空間です

17P7239627.jpg

17P7239628.jpg

泳いでいるお魚を眺める時間です
ガイドしていても、何回来ても
飽きない場所です

17P7239623.jpg

17P7239609.jpg

湧き水が流れ込んでいるので
水温8度と、冷たいのです!

177249966.jpg

177249971_201707242326015e0.jpg

D君と平塚は足を水につけて
我慢大会をしていました(^_^;)

17P7239617.jpg

意地悪な平塚は、足を押さえていたので
D君頑張りましたね
見ている方は面白かったですけど(笑)

177249964.jpg

再び川の流れへ戻ります

17P7239629.jpg

17P7239630.jpg

177249977.jpg

川床がオレンジ色で綺麗ですね

17P7239633.jpg

177249980.jpg

177249976.jpg

美登里橋手前に上陸して
ザリガニ釣りもしました

177249985.jpg

177249995.jpg

ウチダザリガニをゲットです!
虫嫌いなのに、よくつかめましたね!!
特定外来生物なので、この後殺処分しました(^_^;)

177249993.jpg

この後は、みんなでおやつタイムですよ

177249997.jpg

5名様なので、イスとテーブルを用意しました

17P7239634.jpg

愛情を込めて、手作りのお菓子も
沢山作って来ましたよ

17P7239643.jpg

17P7239640.jpg

17P7239637.jpg

白花豆のハチミツマドレーヌと☆

17P7239636.jpg

今回はブラウニーも焼いて来ました

17P7239638.jpg

喜んで頂けて嬉しかったです

177249999.jpg

177249989.jpg

177249991.jpg

後半の川旅も、
3艇貸切で味わいました

17P7239652.jpg

177249973_201707242344180a6.jpg

17P7239673.jpg

カワアイサの親子さんも元気そうですね!
前下った時は、オジロワシに狙われていたので
心配しました・・・(^_^;)

17P7239649.jpg

17P7239658.jpg

最後の美留和の瀬も無事に下り
ゴールしました

17P7239669.jpg

17P7239667.jpg

17P7239676.jpg

カヌーの後は、釣りも体験して
水辺で一日のんびり過ごしました

虫嫌いなD君は
帰るころには、たくましい顔になっていたので
見ていて心地良かったですよ

自然の力はすごいですね!!

S夫妻さん&K夫妻さんも
一日ありがとうございました

沢山のお土産とお心遣いにも感謝です

また来年お待ちしています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する