ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ワンワンカヌー☆真夏日の湿原コースへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         
         電話・・・015-482-2445
          
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆  Facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちワン
昨日は湿原コースを下って来たワン!!

17P7100072.jpg

神奈川県からご主人様に連れられて
お友達3匹とカヌーに乗って来たワン

17P7100077.jpg

連日猛暑の北海道。。
下流の湿原は少し涼しいかな??と思ったら
30度近い気温になり、びっくりしました(^_^;)

それでも、みんな元気元気~

177109379.jpg

ジャックラッセルテリアのワンちゃんは
塘路湖でも、釧路川でも泳いでいましたよ

17P7100013.jpg

177109398.jpg

17P7100003.jpg

体重も10キロ以下なので、動いても飛びこんでも
カヌーに支障がないので、安心でした
チェロは、実は水嫌いなのですが、お友達が泳いでいるので
頑張ってお付き合いしているんだワン!(笑)
でも、カヌー犬に見えるよね?

177109381.jpg

177109388.jpg

市野ファミリーのソラちゃんは
泳ぐのが大好きでしたね!

177109380.jpg

短い足でも?(笑)案外早いので驚きでした

177109379.jpg

177109397.jpg

177109401.jpg

伊集院ファミリーのフィオナちゃんも
泳ぐの大好きな天然パーマちゃんです

17P7100018_20170711202732b29.jpg

あとは曲芸も得意です?(笑)

17P7100044.jpg

カヌーを引っ張るロープに足をかけているのには
驚きでした!ナイスバランスだワン

177109433.jpg

17P7100019.jpg

19歳1人旅中のタカちゃんは最終日でしたね!
湿原はフジタのファルトで9キロ下りました
毎日晴天!毎日色々なお客様とも触れ合えて
内容の濃い旅になりましたね

177109466.jpg

支流では、バンビちゃんにも出会えてラッキーでした

177109413.jpg

ワンワン吠えないので、ずっと逃げずにいてくれましたよ☆

177109475.jpg

支流のアレキナイ川を抜けると
いよいよ釧路川の本流へ入ります
タカちゃんも上手に漕いでいます

177109481.jpg

177109411.jpg

177109436.jpg

湿原も暑かったのですが、川に入ると
心地良い風が吹いていたので助かりました

177109407.jpg

177109425.jpg

17P7100034.jpg

フィオナもまったりといい顔してますね

17P7100071.jpg

17P7100027.jpg

あれれ?いつの間にかチェロは市野ファミリー号へ
乗っていましたね

17P7100049.jpg

何度も陸地を目指して泳いでいましたが・・・

17P7100039.jpg

あっけなくゲットされてました(笑)

17P7100041.jpg

川旅の途中で休憩をしました

17P7100050.jpg

カヌー4艇を流れのない場所に止めて
手作りのお菓子でおもてなしです

17P7100060.jpg

焼き菓子は、白花豆のマドレーヌとアップルシナモンパウンドケーキ☆
ルバーブジャム入りパウンドケーキも作りました

17P7100052.jpg

クッキーも色んな味を作りましたよ!
籠に入れてカヌーごとに配りました☆

17P7100056.jpg

ワンワンクッキーもあるよ!
砂糖を使わないで、ヨーグルトやオリーブオイル
北海道の小麦&全粒粉でヘルシーに焼きました
みんな喜んで食べてくれたワン

17P7100054.jpg

17P7100063.jpg

チェロは足が~~

17P7100059.jpg

ドリフのコントみたいで面白かったです

17P7100058.jpg

皆さんにも喜んで頂けてよかった

177109448.jpg

タカちゃんにも毎回違うお菓子をお出ししたよ

177109447.jpg

トンボさんも休憩したいのかな

177109449.jpg

休憩ポイントの近くには、
オジロワシのコロニーがあるので
ラッキーな事に見ることが出来ました!!

177109456.jpg

またもやカラスに追い払われる猛禽類の姿が(^_^;)

177109459.jpg

後半は、キラキラと水面輝く釧路川を
味わいながら無事にゴールしました

17P7100073.jpg

17P7100076.jpg

細岡展望台へご案内です

17P7100090.jpg

なんと!モデルのように撮影させてくれたワン!

17P7100077_201707112205081f7.jpg

このポーズ!最高ですね
嫌がらないところがすごい!

17P7100082.jpg

他の観光客さんもパチパチと撮っていましたね(笑)
これを見れた方はラッキーです!

17P7100080.jpg

ご主人様と一緒にパチリ☆

17P7100085.jpg

17P7100086.jpg

初夏の湿原を皆さんと満喫しました

17P7100088.jpg

伊集院さん、市野さん、工藤さん☆
楽しい時間をありがとうございました

今度は上流の屈斜路湖や源流にも
遊びに来て下さいね

晴れ女さんの工藤さん!
お別れした途端に雨が降って来てびっくりしました
神々的で、まさにミラクルでしたね

この後もキャンピングカーの旅を楽しんで下さい

タカちゃん!
3泊4日の1人旅はいかがでしたか?
大サービスで、知床方面のロングドライブにも
いけて良かったですね

お天気にも恵まれて、内容濃い旅でした☆
この経験が未来の自分を支えられますように

これからも経験と感動を沢山して
人生を謳歌して下さいね

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する