ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

7月4日釧路湿原河川調査

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         
         電話・・・015-482-2445
          
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆  Facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
皆さん、今晩は、7月最初のブログです。
釧路湿原 五十石コースの河川調査を掲載します。

カヌーの乗り手が、今日から変わり、ガンガン漕ぎを
期待して、出発します。

漕ぎだすと、曇り空でしたが、風も微風で、過ごしやすい?
よりも寒い感じでした。
今年も寒暖の差が大きくて、体がついていけず・・・・
服装も難しいですね。

H177048975.jpg

H177048976.jpg

日曜日の集中豪雨もあり、少し釧路川の水位も
上昇した感じで、漕ぎやすいです!!

まじめに、ゴミの回収

H177048977.jpg

H177048978.jpg

H177048979.jpg

限りなくありそうですが・・・今日は、新人の方となので
あまり無理せずに、回収です。

H177048981.jpg

H177048984.jpg

H177048985.jpg

H177048986.jpg

旧川入口の風景

H177048988.jpg

H177048989.jpg

茅沼の旧川から、釧路川に戻る場所で
久し振りに、エゾシカがいました。
きょとんとした表情が、なんとも言えず
可愛いです。

H177048990.jpg

H177048991.jpg

オジロワシが、いつもの木にいないと思っていたら、
急に、飛び始め、ビックリです。

H177048996.jpg

H177048998.jpg

H177048999.jpg

水温14度、気温15度程度でした。

H177049000.jpg

今日も、無事終了。
午後からの会議に、急いで帰り、会議終了後、
先週の問い合わせのカヌーイストのために
JR摩周駅にお迎えに行き、屈斜路湖の
和琴半島に送り届け、静かな湖水を見ながら・・・
フォトコンテストのポスターを屈斜路地区に配布
帰還しました。
今日も、意外とハードな一日でした。

本日の担当:平塚でした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する