ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

今年もあと少しですね☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆  Facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日はクリスマスですね
皆さんは3連休楽しめましたか?

私は、毎日パタパタとお姑さんのお世話を
しながら、やることはやって
楽しむ時は楽しんでましたよ

少しお疲れ気味ですが・・・
今年もクリスマスケーキは作りました

16PC257066.jpg

かなりの手抜きなので、イチゴサンタの顔が怖い

16PC257067.jpg

生地を沢山作ったので
カップケーキも作り
友達にプレセントしました

16PC257062.jpg

前から作ってみたかった
アーモンドを抱っこするクマクッキーも
忙しいなか、根性で焼きました

16PC227021.jpg

腕が折れやすいので、一つ一つ手直しをしながら
愛情込めて焼きました~
可愛くて食べれないですね(^_^;)

16PC227017.jpg

ツリー型のブラウニーを焼いたのに
画像が無い・・・

16PC227023.jpg

今年は冬が来るのが早いのに、
薪小屋を作るのが遅く
やっと出来て、友達と薪運びをする予定
だったのに、その日は大雪に。。。

16PC076973.jpg

次の日は見事に晴れましたが
運ぶのは私だけ
平塚もイベントへ出かけたので・・・

16PC106978.jpg

16PC106987.jpg

猫の手も借りたいのに・・・
ミーコさんは、素通りでした(^_^;)
1人で5時間運びましたが
もちろん全部は無理でした

16PC106990.jpg

16PC227024.jpg

肩も腕もパンパン
疲れ果てた時、タイムリーに温泉に行って来ました

16PC207015.jpg

場所は阿寒湖温泉☆

16PC197001.jpg

湖は薄氷が張り出し、神秘的な模様を
生み出していました

16PC207006.jpg

16PC196999.jpg

女子3人と天空ガーデンスパに入り~
夜中まで話をして、リフレッシュしました~
みんな厳しい現実に直ぐ戻りましたが
生きることは修行ですからね!

朝の阿寒湖も神秘的で
遠くには白龍が飛んでいましたよ

16PC207009.jpg

帰り道の滝見橋からパチリ☆

16PC207013.jpg

紅葉の時期に人気の撮影スポットですが
冬もいいものです

16PC207014.jpg

屈斜路湖には14日に行きましたが
まだ氷は張ってませんでしたよ

16PC146995.jpg

16PC146991.jpg

16PC146997.jpg

ハクチョウになりきれていない友達

16PC146993.jpg

この3連休の北海道は低気圧の影響で
大荒れでした(^_^;)
でも、弟子屈はそれほどひどくなかったので
助かりました!!

16PC247039.jpg

嵐の後は空が綺麗ですね

16PC247041.jpg

オジロワシさんも夕陽を見ていました

16PC247043.jpg

16PC247044.jpg

16PC247058.jpg

16PC247051.jpg

今年もあと少しになりました

皆さま、佳いお年をお迎え下さいね

16PC247054.jpg


また次回もお楽しみに

16PC076971.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する