ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

初雪と仙台へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆  Facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16PB034372.jpg

ブログ、さぼっていてスイマセン(^_^;)

少しの間、仙台に里帰りしていました

11月3日に苫小牧に向かいましたが
朝起きると・・・あれれ~雪が降っていました

16PB034370.jpg

いつも、雪の少ない太平洋側を走るのですが
この日は帯広で、11月なのに44年振りの大雪が降りました・・・
なので、峠は本気の雪・・・
雪道に全然慣れていないので、ハラハラドキドキでしたが・・・

16PB034377.jpg

天馬街道、トンネル抜けると~
秋に戻ったのでビックリでしたよ(^_^;)

16PB034384.jpg

16PB034382.jpg

そして、太平洋側に出ると
綺麗な夕陽も見れて
劇的な天気はさすが北海道~
ドラマチックです!!

16PB034390.jpg

日高のサラブレッドにも癒されました

16PB034387.jpg

仙台へ行くと、紅葉が見頃なので
東北とはいえ、南なんだな~と実感です

16PB094437.jpg

塩釜神社にも参拝してきましたよ

16PB094441.jpg

16PB094443.jpg

16PB094435.jpg

姉一家にもお世話になり、
山形にも連れて行ってもらいました

16PB054402.jpg

姪っ子も大きくなって、毎回会うのが楽しみです

16PB054397.jpg

県境にある、峠の茶屋下にある
滝にも癒されて、豊かな時間を過ごせました

16PB054392.jpg

16PB054405.jpg

16PB054396.jpg

福島や、石巻にある祖母、祖父のお墓参りも
してきました。
津波の被害にあった大川小学校にも寄り
手を合わせて来ましたよ

16PB094418.jpg

ここは何回来ても胸が苦しくなる場所です。

16PB094414.jpg

心から祈りました

16PB094413.jpg

そしてさらに北上して、南三陸へ☆

16PB094419.jpg

さんさん商店街では、被災した同級生の弟君が
カレーとピザのお店を出しているので
両親と一緒に食べて来ました

16PB094423.jpg

『 月と昴 』 です☆
来年の1月には、この場所から新しい商店街へ
移動するので、皆さんも是非足を運んで下さいね!!

16PB094422.jpg

父はカツカレーを☆
母と私はハムカツカレーをシェアして

16PB094425.jpg

気になるホヤのピザを食べましたよ
前回食べたワカメピザも美味しかったのですが
ホヤのピザもなかなかでした
三陸のホヤは美味しいです!

16PB094424.jpg

智君!色々と大変な事ばかりだけど
負けないでね!!
私はずっと応援します

皆さんも、こうして頑張っている人達の事を
忘れないでくださいねm(__)m

よろしくお願いします!!

明日は河川調査&ゴミ拾いです!
平塚さん、頑張ってますよ

ブログはまとめてUPするそうなので
次回をお楽しみに






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する