ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

のんびりと☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


こちらは暴風雨の大荒れです
 せっかく咲いた桜もこの雨で一気に花びらが散ってしまいます・・・。残念だな
でも 川にとっては恵みの雨なので 降るなら沢山降ってください!!

今日は輝かしい夏の源流コースをUPしたいと思います☆
 8月半ばになると水温も上がり 屈斜路湖でこんなことも出来ますよ~
  でも・・泳げるのはかなりの条件がそろった日です

2006年カヌー 145

寒い時の強い見方! 屈斜路湖には沢山の露天風呂があるので 湖水浴して寒くなったら
 温泉に浸かるのが best な遊び方なのです

2006年カヌー 148

キラキラ輝く源流です

2006年カヌー 151

2006年カヌー 0320

鏡の間 ここは真夏でも避暑地です

2006年カヌー 283

ホケ~と 無になる時間も大切です

2006年カヌー 237

家族連れの時は みんなでザリガニ釣り体験もやりますよ
 子供より 大人の方が真剣になるので 見ていると面白いですよ

2006年カヌー 0220

2006年カヌー 0218

これが 外来種のウチダザリガニです
  阿寒湖ではレイクロブスターと言って コース料理に出てきたり 
 スープ缶になって売っています 私も食べた事ありますが 
爪はカニや海老と同じ味がしましたよ☆ 今度ザリガニ料理開発しようかな?!
 
P8110013.jpg

7月中旬頃から ウグイが産卵の為 遡上してきます
 川底一面魚なので カヌーから見える 動く魚の群れにはお客様も大感動です
  釧路川源流は本当にキレイですね~

 水には 嫌な事も 弱った心のモヤモヤも 浄化してくれる不思議な力があるように思えます 

2006年カヌー 235

この寒い5月。。 一瞬の輝かしい季節を心待ちにしています

2006年カヌー 243

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する