ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

源流一日満腹コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16914G_4555.jpg

今日は、昨日のメンバーで
源流一日コースを満喫してきましたよ

午前中は屈斜路湖の和琴半島を湖上散策しました

16914G_4521.jpg

私はランチ準備があるので
新谷さんに洋子さんのご案内を
お願いしました

16914G_4518.jpg

和琴半島の豊かな森を味わいながら進みます

16914G_4524.jpg

16914G_4556.jpg

16914G_4535.jpg

今日も林さんは今日も元気元気~
ブルーの帽子もお似合いな78歳です

16914G_4534.jpg

南雲君のガイドでご機嫌ですね

16914G_4532.jpg

ヒロ君は今日も平塚ガイドで出発です

16914G_4541.jpg

16914G_4549.jpg

半島も紅葉が色づいて来ましたね
これからが楽しみです

16914G_4550.jpg

16914G_4552.jpg

16914G_4576.jpg

津別峠のがけ崩れが見えたと
平塚が撮影しました

16914G_4529.jpg

すごい距離が崩落しているのですね・・・

16914G_4526.jpg

半島の先端に向かうと、
けっこうな向かい風のようで・・・

16914G_4574.jpg

前に乗る皆さんはエンジンの役割なので
頑張って漕いでもらいました!!
頑張って~

16914G_4557.jpg

無事に上陸です

16914G_4561.jpg

地熱で卵を茹でている間に
皆さんは足湯と、砂利欲をして
和んでいましたね

16914G_4560.jpg

16914G_4559.jpg

水位の上昇と、地熱の場所が埋まってしまったので
前のように上手く茹でれませんよ(^_^;)
倍の時間をかけてやっと完成です

16914G_4562.jpg

16914G_4564.jpg

16914G_4567.jpg

みんなも地熱で茹でた卵に感動してくれましたね
ここに来れて良かったです!

16914G_4569.jpg

半島の右側は、風が強いので
半周して戻る事にしました

16914G_4572.jpg

16914G_4577.jpg

皆さんがカヌーに乗っている頃、
私は必死でランチのセッティングをしていました

16P9140243.jpg

今日はリピーターさんの特別メニューですよ
北海道小麦の手捏ねパンも
沢山作りましたよ

16P9140236.jpg

16P9140244.jpg

北海道の野菜、ジャガイモにカボチャ
玉ねぎの甘い野菜に、ラクレットチーズ
を乗せてお出ししますよ~

16P9140241.jpg

16P9140240.jpg

皆さんが湖上散策から
戻って来たので
早速乾杯です

16P9140250_201609142346037a0.jpg

ヒロ君に、チーズをかけてもらいました

16P9140248.jpg

ジャガイモも色々な種類を
用意したので、カラフルですね

16P9140245.jpg

トロトロ~の熱いうちにお召し上がりください!

16P9140249.jpg

厚岸の牡蠣も手に入ったので
特別お出ししました

16P9140252.jpg

その他にマリネも沢山作りましたよ

16P9140237.jpg

16P9140238.jpg

一生懸命仕込みを頑張りました

16P9140239.jpg

クラムチャウダーも美味しいと
洋子さんはおかわりしてくれて
嬉しかったですよ

16P9140254.jpg

ガイドさん達にも、ホットサンドや

16P9140251.jpg

手捏ねパンのサンドイッチを
ご馳走してあげました

16P9140255.jpg

沢山作ったので
お腹も一杯になりましたね

これぞ、食い倒れコースです(^_^;)

南雲君も沢山食べてくれて
ありがとう☆
そして、今日も料理の助手を
テキパキこなしてくれて
ありがとうね
助かりました!

16P9140256.jpg

午後からは、源流を下りました

16P9140259.jpg

16914G_4581.jpg

私はソロでね

16914G_4584.jpg

16914G_4588.jpg

秋の夕陽が素晴らしい世界を
創りだしてれましたね

16914G_4579.jpg

後半は明日UPしますね

お楽しみに☆

洋子さん&ヒロ君!
2日間ありがとうございました

もっと一緒に過ごしたかったですね

でも、また会える日を楽しみにしています!

ユウコさんのチーズケーキ
早速食べちゃったよ

めちゃ美味しかったです!
クッキーも食べるの楽しみです☆
素敵なメッセージもありがとうね


感謝感謝の一日でした















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する