ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

嬉しい再会☆鏡の湖へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16P9200783.jpg

今日は2年振りで来てくれた、
研さん&洋子P&アリアと
嬉しい再会をして来ましたよ

16P9200776.jpg


忙しいスケジュールの中、
今日は屈斜路湖畔でキャンプです

アリアと一緒に過ごす為にね

16P9200836.jpg

久しぶりの屈斜路湖は
鏡のように美しかったです

16P9200778.jpg

16P9200781.jpg

研さんは、最強の晴れ男なので
この天気を導いてくれましたね

16P9200788.jpg

湖上散策には最高の条件です!!

16P9200799.jpg

16P9200771.jpg

16P9200782_201609202226129d0.jpg

やはり、いつも人の為に頑張っている人には
ご褒美が来るのですね

16P9200786.jpg

アリアも涼しい北海道の空気を
思う存分味わっていたワン

16P9200789.jpg

16P9200828.jpg

そして、泳ぐのが大好きなので
湖水で水遊びです~

16P9200821.jpg

和琴半島も色づき初めたので
暑い兵庫から来ると、もう秋なの?
とビックリしますよね

16P9200795.jpg

16P9200794.jpg

湖面に写る、空の色も
楽しみながら進みます

16P9200787.jpg

16P9200800.jpg

湯気がある場所は、温泉が沸いているので
手を入れると、水面だけ熱いのですよ

16P9200801.jpg

16P9200803.jpg

今日はどこを切り取っても
水鏡でした

16P9200785.jpg

ゆっくりとオヤコツ地獄へ向かいましょう

16920G_4925.jpg

16920G_4941.jpg

16P9200808.jpg

上陸出来る場所が、また狭くなった気がします

16P9200809.jpg

16P9200816.jpg

16P9200810.jpg

でも、今日は貸切なので良かったです
卵を茹でている間に、アリアはスイミングタイムです

16P9200813_20160920224630f99.jpg

木の棒を投げると、拾いに行ってくれるので
見ていて飽きませんよ

16P9200812.jpg

16P9200814.jpg

平塚がアリアと遊んでいる間に
ご主人様は卵を召し上がれ

16P9200817.jpg

半熟で美味しい~と
2人は喜んで食べてくれました

16P9200819.jpg

泳ぎ疲れたアリアも
ご褒美のおやつだワン☆

16P9200823.jpg

とても静かな時間が流れていました

16P9200825.jpg

16P9200830.jpg

16P9200833.jpg

キャンプ場に戻り、夜ごはんの準備です

16P9200838.jpg

多忙な2人の為に、色々作りましたよ

16P9200839.jpg

16P9200840.jpg

刻々と変化する、湖面の色と
山々の表情にハッとさせられながら
楽しくセッティングしました

16P9200842.jpg

16P9200843.jpg

お風呂から帰って来た、研さんが
恒例のパエリア作りをしてくれましたよ!!

16P9200846.jpg

豪快にサフランを入れて~骨付き鶏肉に
海老&あさり&イカ、魚介の出しもたっぷり
出ているパエリアの完成です

16P9200854.jpg

16P9200847.jpg

研さん!!忙しのに、しっかりとパエリアパンを
持ってきてくれてありがとうございます
やっぱり最高に美味しいです!!
毎年食べたいので、来年もよろしくお願いします(笑)
洋子Pも北海道に来れて良かったね
いい笑顔です

16P9200851.jpg

16920G_4953.jpg

ホッケにサンマも焼いて、お腹もいっぱいでした

16P9200856.jpg

今日は、たまたま和琴半島でキャンプしていた
8年前に搬送した林君とバッタリ会いました
声をかけてくれてありがとう!
私のブログを見て、釧路川ツーリングを決行した事を聞いて
嬉しかったよ

睡魔と闘いながら、UPした甲斐がありますね!

16920G_4950_2016092023103911d.jpg

また明後日会えるので、釧路川を楽しんでね

16920G_4948.jpg

洋子Pと研さんは、明日、大満喫コースをしてきます

一緒に楽しみましょう


次回もお楽しみに






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する