ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

8月14日嵐の前触れのPort.2

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さん、今日は、今日は台風の影響で、朝から雨降りです。
野田ファミリーの皆さんは、ギリギリセーフのカヌーツアー
出来て、良かったですね。

昨夜の続きを掲載します

私の一番すきな風景の場所です
グリーンのトンネルの中を下るカヌーが好きです!!

16814G_3522.jpg

オニクルミの木を観たり、山ぶどうのく木をかじったり・・・
川の上ですが・・・・

16814G_3525.jpg

16814G_3527.jpg

みどり橋が見えて来ました

16P8140212.jpg

16P8140216.jpg

16P8140221.jpg

女子チームの凛ちゃんは、スタート時から、目覚めていなかったのですが
南雲ガイドの影響を受けて・・・・こぶ道にハマったようです!!
こぶ教にもなりかねませんが・・・・奥様も参加・・・・?

終点のコタンで、こぶをプレゼントされて、記念撮影

でも、自然の豊かさや不思議さなど、いろいろ体験
出来たと思います

16P8140223.jpg

16P8140224.jpg

残りの北海道の旅、満喫して下さい
野田ファミリーの皆さん、ありがとうございました。













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する