ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

光り輝く源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト



☆facebookもやっていますので覗いて下さいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日も気持ちの良い青空が広がりましたよ

16P8120004.jpg


光り輝く釧路川源流コースを
午前中は、札幌からお越しのファミリーさんをご案内

16P8120053_20160812223058d2d.jpg

午後からは、勝冶さん&渡部さん&渡辺さん
の5名様をご案内してきました

16P8120130.jpg

まずは、札幌のファミリーさんと一緒に
レクチャーをしてから、カヌーに乗船しましたよ

16P8120005.jpg

16P8120001.jpg

16812G_3306.jpg

湖上に出ると、風が気持ち良かったですね

16812G_3304.jpg

16P8120008_20160812224020b87.jpg

もうすぐ4歳になるトモちゃんも
可愛いパドルで一生懸命漕いでいました

16P8120009.jpg

私は奥様とユウちゃんを乗せて漕ぎ出します
屈斜路湖の透明度の高さにはビックリでしたね

16812G_3304.jpg

思ったよりもジェットスキーがいないので
騒音被害が無くて良かったです

16P8120010_201608122239165bf.jpg

釧路川の入口、ちょうこ橋をくぐると~
湖とは違う感動の世界が待っていますよ

16812G_3315.jpg

16812G_3317.jpg

16812G_3318.jpg

豊かな森を通る風を感じながら
心地良い流れに身を任せます

16P8120014.jpg

今日は透明度が高く、川底の模様まで
ハッキリ見えましたね

16812G_3324.jpg

16P8120027.jpg

こんなに美しい世界が
日本にもあるのですよ

16812G_3322.jpg

鏡の間に入ります

16P8120019.jpg

16812G_3327.jpg

湧き水が入り込んでいるので
水が冷たかったですね
足を入れた我慢大会は、ユウちゃんが一等賞でした
我慢強くて偉かったよ!

16P8120016.jpg

16812G_3335.jpg

16812G_3328.jpg


美登里橋の手前で休憩しましょうね

16P8120029.jpg

今日も愛情込めて作ったお菓子を召し上がれ
牛クッキーに☆

16P8120034.jpg

ハチミツマドレーヌ☆

16P8120032.jpg

オートミールクッキー&スノーボールクッキーも
召し上がれ

16P8120035.jpg

ユウちゃんは一口食べて
美味しい~と、叫んでくれましたね
すごく嬉しかったよ

16P8120036.jpg

もうすぐ4歳のトモちゃんも
モクモク食べてくれてありがとうね

16P8120037.jpg

全部食べてくれてありがとう
一生懸命作った甲斐がありますね

16P8120038.jpg>

16812G_3367.jpg

16812G_3368.jpg

川を眺めながらのコーヒータイムは
贅沢な時間でしたね
穂刈夫妻さんも喜んでくれて良かったです

16P8120031.jpg

ザリガニも2匹釣れたので良かったね

16812G_3359.jpg

16812G_3372.jpg

なんだ?この生き物は!?って顔かな
怖がらなくて偉かったよ!

16812G_3371.jpg

16812G_3361.jpg

後半の川下りも
楽しみましょう

16812G_3385.jpg

16812G_3401.jpg

何度も木の下をくぐり
楽しかったですね

16P8120046.jpg

16812G_3389.jpg

16812G_3394.jpg

16812G_3343_2016081223392315d.jpg

最後の美留和の瀬も
気持ち良く下りました

16812G_3404.jpg

16812G_3408.jpg

キャ~と楽しそうに下るユウちゃん(*^_^*)
もう一回やりたいと言ってました(笑)
怖がらなくて良かったよ!

16812G_3411.jpg

16812G_3414.jpg

美留和橋で無事にゴールしました

16P8120053_2016081223421508c.jpg


今日は素晴らしい青空の下
輝く源流の世界を味わえて良かったですね

可愛い2人のお姫様にも癒されました
ありがとう

奥さまとは話が盛り上がり
私の馴れ初め話までしゃべってしまいました(笑)

またお会いしたいので
機会があれば遊びに来て下さいね~☆

この後も旅を楽しんで下さい

~~~~~~~~~~~~~~☆

さて、午後の部の画像をUPしたいのですが
睡魔が襲って来ました(^_^;)

続きは明日にしましょうか

16812G_3426.jpg

16P8120062.jpg

今日は3歳の女の子から84歳のお父さんも
無事に御案内できて良かったです

16P8120086.jpg

16812G_3462.jpg

16812G_3473.jpg

16P8120075.jpg

皆さんの笑顔忘れませんよ

16P8120092.jpg

16P8120132.jpg


事故無く終われた事に感謝の一日でした


明日もお楽しみに





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する