ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

清々しい釧路湿原へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16P7110060.jpg

今日は曇りの予報でしたが外れ!
見事に晴れて来ましたよ

16P7110005.jpg

この晴れパワーを連れてきてくれたのが
埼玉からのお客様、林さんです

林さんは、4月に平塚がラジオ出演した、生電話放送を
聞いて来てくれました
早朝なのに、聞いてくれてくれて
ありがとうございます!
とても嬉しいです

16P7110015.jpg

今日から一週間、カヌーを中心に道東の夏を
満喫しますよ
よろしくお願いします

16P7110019.jpg

午前中は、温根内の木道を歩きました

16P7110006.jpg

葦も成長したので、小さな花達は
なかなか見ることが出来ませんでしたが

アヤメや、ホザキシモツケ草などを
見ることができました

16P7110010.jpg

16P7110002.jpg

昨日、沢山雨が降ったので
湿地帯の水も、タプタプしていましたよ

16P7110012.jpg

何よりも、湿原を通る風の清々しい事

16P7110018.jpg

カッコウの鳴き声が響き
爽やかな時間を過ごすことが出来ました

16P7110017.jpg


午後からは、釧路湿原をカヌーで味わいます

16P7110019_2016071121022318e.jpg

林さんは、カヤックも経験済みで
アクティブな78歳です
カッコいいですね!!

16P7110028.jpg

シングルパドルの操作も、上手でしたよ

16P7110031.jpg

16P7110036.jpg

今日は北風が強かったので
キャンプ場の対岸からスタートしました

16P7110038.jpg

16P7110039.jpg

カヌーが風に流されないかと心配しましたが・・・
林さんのパドリングが良いエンジンになり
ガンガン進んでいましたね
素晴らしい!

16P7110043.jpg

あっという間に、いつもの橋まで来ましたよ

16P7110044.jpg

橋の上からパチリ☆

16P7110048.jpg

林さ~ん、楽しんで下さいね

16P7110049.jpg

短パンで元気元気~

16P7110052.jpg

行ってらっしゃーい

16P7110054.jpg

16P7110051.jpg

16711G_1936.jpg

平塚ガイド目線でパチリ☆

16711G_1935.jpg

支流のアレキナイ川の
雰囲気も良いですね

16711G_1934.jpg

16711G_1937.jpg

川幅の狭い支流を抜けると~
釧路川と合流しますよ

16711G_1933.jpg

昨日の雨で増水していましたね

16711G_1944.jpg

そのお陰で?水草に隠れやすくなっていました

16711G_1949.jpg

マガモの親子さん頑張って大きくなってね

16711G_1950.jpg

エゾシカさんもこんにちわ
今日は、予想外に暑くなったので
木陰で涼んでいました

16711G_1952.jpg

水を飲みに来るエゾシカさんにも
出会えてラッキーでしたね

16711G_1955.jpg

途中でコーヒータイムです
今日も愛情込めて作ったお菓子を
持って来ましたよ☆

16P7110024.jpg

羊毛カヌー2号に入れて召し上がれ~

16P7110022.jpg

湿原の心地良い風を感じながら
頂くコーヒーは格別ですね

16711G_1942.jpg

16711G_1947.jpg

16711G_1945.jpg

16P7110063.jpg

私はゴールの細岡カヌーポートで
2人を待っていましたよ
姉から頂いた、フワちゃんと一緒にね

雲が水面に映って綺麗だワン!

16P7110061.jpg

待っていると、楽しそうな声が
上流から聞えて来ました

16P7110065.jpg

林さんも元気元気~
手を振ってくれました☆

16P7110068.jpg

16P7110072.jpg

お帰りなさい

16P7110074.jpg

平日なので、他の業者にも会わなくて
貸切の川下りでしたね
林さんも、最高の笑顔でパチリ☆

16P7110078.jpg

今度は、細丘展望台へ行きましょう

16P7110083.jpg

今日は見事に見えましたね

16P7110081.jpg

昨日の雨で、空気が浄化されたので
全てがキラキラと輝いていました

16P7110089.jpg

16P7110087.jpg

蛇行する、釧路川も眼下に見えて
感動は100倍になります

16P7110080.jpg

林さんも、初日から湿原を味わい
大満足の一日でしたね

16P7110085.jpg

明日も楽しみましょう

晴れパワーでよろしくお願いします

16P7110089_20160711220933d07.jpg

最後に、観光客の皆さまにお願いです。
野生動物には絶対に餌をあげないでくださいね。
ゴミも捨てないで下さい!
よろしくお願いします

16P7110092.jpg

また次回もお楽しみに










ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16P7110060.jpg

今日は曇りの予報でしたが外れ!
見事に晴れて来ましたよ

16P7110005.jpg

この晴れパワーを連れてきてくれたのが
埼玉からのお客様、林さんです

林さんは、4月に平塚がラジオ出演した、生電話放送を
聞いて来てくれました
早朝なのに、聞いてくれてくれて
ありがとうございます!
とても嬉しいです

16P7110015.jpg

今日から一週間、カヌーを中心に道東の夏を
満喫しますよ
よろしくお願いします

16P7110019.jpg

午前中は、温根内の木道を歩きました

16P7110006.jpg

葦も成長したので、小さな花達は
なかなか見ることが出来ませんでしたが

アヤメや、ホザキシモツケ草などを
見ることができました

16P7110010.jpg

16P7110002.jpg

昨日、沢山雨が降ったので
湿地帯の水も、タプタプしていましたよ

16P7110012.jpg

何よりも、湿原を通る風の清々しい事

16P7110018.jpg

カッコウの鳴き声が響き
爽やかな時間を過ごすことが出来ました

16P7110017.jpg


午後からは、釧路湿原をカヌーで味わいます

16P7110019_2016071121022318e.jpg

林さんは、カヤックも経験済みで
アクティブな78歳です
カッコいいですね!!

16P7110028.jpg

シングルパドルの操作も、上手でしたよ

16P7110031.jpg

16P7110036.jpg

今日は北風が強かったので
キャンプ場の対岸からスタートしました

16P7110038.jpg

16P7110039.jpg

カヌーが風に流されないかと心配しましたが・・・
林さんのパドリングが良いエンジンになり
ガンガン進んでいましたね
素晴らしい!

16P7110043.jpg

あっという間に、いつもの橋まで来ましたよ

16P7110044.jpg

橋の上からパチリ☆

16P7110048.jpg

林さ~ん、楽しんで下さいね

16P7110049.jpg

短パンで元気元気~

16P7110052.jpg

行ってらっしゃーい

16P7110054.jpg

16P7110051.jpg

16711G_1936.jpg

平塚ガイド目線でパチリ☆

16711G_1935.jpg

支流のアレキナイ川の
雰囲気も良いですね

16711G_1934.jpg

16711G_1937.jpg

川幅の狭い支流を抜けると~
釧路川と合流しますよ

16711G_1933.jpg

昨日の雨で増水していましたね

16711G_1944.jpg

そのお陰で?水草に隠れやすくなっていました

16711G_1949.jpg

マガモの親子さん頑張って大きくなってね

16711G_1950.jpg

エゾシカさんもこんにちわ
今日は、予想外に暑くなったので
木陰で涼んでいました

16711G_1952.jpg

水を飲みに来るエゾシカさんにも
出会えてラッキーでしたね

16711G_1955.jpg

途中でコーヒータイムです
今日も愛情込めて作ったお菓子を
持って来ましたよ☆

16P7110024.jpg

羊毛カヌー2号に入れて召し上がれ~

16P7110022.jpg

湿原の心地良い風を感じながら
頂くコーヒーは格別ですね

16711G_1942.jpg

16711G_1947.jpg

16711G_1945.jpg

16P7110063.jpg

私はゴールの細岡カヌーポートで
2人を待っていましたよ
姉から頂いた、フワちゃんと一緒にね

雲が水面に映って綺麗だワン!

16P7110061.jpg

待っていると、楽しそうな声が
上流から聞えて来ました

16P7110065.jpg

林さんも元気元気~
手を振ってくれました☆

16P7110068.jpg

16P7110072.jpg

お帰りなさい

16P7110074.jpg

平日なので、他の業者にも会わなくて
貸切の川下りでしたね
林さんも、最高の笑顔でパチリ☆

16P7110078.jpg

今度は、細丘展望台へ行きましょう

16P7110083.jpg

今日は見事に見えましたね

16P7110081.jpg

昨日の雨で、空気が浄化されたので
全てがキラキラと輝いていました

16P7110089.jpg

16P7110087.jpg

蛇行する、釧路川も眼下に見えて
感動は100倍になります

16P7110080.jpg

林さんも、初日から湿原を味わい
大満足の一日でしたね

16P7110085.jpg

明日も楽しみましょう

晴れパワーでよろしくお願いします

16P7110089_20160711220933d07.jpg

最後に、観光客の皆さまにお願いです。
野生動物には絶対に餌をあげないでくださいね。
ゴミも捨てないで下さい!
よろしくお願いします

16P7110092.jpg

また次回もお楽しみに









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する