ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ホーストレッキング☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16P7152243.jpg

日は林さん5日目です

ずっとリクエストされていた、念願の乗馬体験を
させてきましたよ

16P7152263.jpg

弟子屈のホーストレッキングは、どこもいっぱいだったので
美幌峠を越えて、網走原生牧場さんまで行って来ました

16P7152348.jpg

途中、美幌峠を通りましたが
見事に屈斜路湖を見ることが出来ました

16P7152231.jpg

風の無い場所は鏡になり綺麗でした

16P7152236.jpg

一昨日漕いだ、和琴半島もバッチリ見えましたよ

16P7152234.jpg

今日も元気な78歳!!

16P7152232.jpg

私達は林さんのパワーに負けそうです(笑)

16P7152233.jpg

峠を越えると、気候も変わるので
小麦畑や、ジャガイモの花が綺麗でしたよ~

16P7152242.jpg

16P7152241.jpg

昨日もオホーツク海側の斜里に行きましたが
こちらは規模が違いますね!!
美瑛や十勝にも負けていません

16P7152245.jpg

16P7152250.jpg

網走原生牧場さんには
10年以上振りの再訪です

16P7152347.jpg

オホーツク海も見渡せる
高台にあります

16P7152350.jpg

林さんは20年振りの乗馬体験ですが
乗りたくて乗りたくて毎日ウズウズしていました
この帽子もボリビアで買ったそうで、
乗馬の日にかぶる為に埼玉から持って来ました

16P7152379.jpg

念願の乗馬が出来て良かったですね

16P7152269.jpg

平塚も、お付き合いで藻琴湖コースを
体験しますよ

16P7152267.jpg

私はカメラマンに徹します!

16P7152261.jpg

オーナーの小西さんも
久しぶりの再会でした☆
よろしくお願いします

16P7152252.jpg

東京農大が網走にあるので
バイトしている学生さんが
案内してくれました
鈴木君よろしくね

16P7152267_2016071523155278d.jpg

16P7152279.jpg

途中、小麦畑や、緑肥のからし菜畑を
通るので、お馬さんからの目線は
さぞかし素晴らしいでしょうね

16P7152275.jpg

16P7152274.jpg

16P7152282.jpg

16P7152285.jpg

平塚のお馬さんはいつも当たりですね
摩周湖まで乗馬した時も、いい馬に当たり
羨ましかったのを思い出しました(^_^;)
私の馬は、下りで走る馬だったから・・・

16P7152280.jpg

遠くに見えるのが、藻琴湖ですね
あの湖畔までトレッキングするので
私も撮影の為に先回りします

16P7152288.jpg

ここの入口には、色んな動物がいて
面白いですよ

16P7152295.jpg

リャマの子供がすごく可愛かったです

16P7152298.jpg

16P7152296.jpg

16P7152289.jpg

小西さんに教えてもらった場所で待機していると
森の中から声がするので、私も長靴に履き替えて
虫よけスプレーをがっちり付けてレッツゴー!

16P7152301.jpg

16P7152303.jpg

16P7152308.jpg

泥濘に注意しながら、気合いの撮影隊です

16P7152309.jpg

おっと、鈴木君が湖に降りたよ!

16P7152312.jpg

と、思ったら、2人も湖水に入りました
このまま対岸へいくのかな??

16P7152313.jpg

まさか・・・
と、思ったけど、行くはずないですよ(笑)

16P7152313.jpg

戻ってくる場所を予想してパチリ☆

16P7152337.jpg

16P7152323.jpg

16P7152326.jpg

バッチリでしたね

16P7152327.jpg

林さんも、手を振る余裕が出て来ましたね

16P7152331.jpg

16P7152335.jpg

道路に戻ってパチリ☆

16P7152342.jpg

16P7152345.jpg

そして戻って来ましたよ☆

16P7152352.jpg

16P7152355.jpg

16P7152359.jpg

今時期は、最高の風景で乗馬が出来ますね

16P7152362.jpg

林さんもご機嫌です

16P7152364.jpg

最後にオホーツク海を眺めてゴールしました

16P7152378.jpg

ガイドの鈴木君ありがとうね

16P7152377.jpg

その鈴木君が撮影してくれた画像です

16715N0108.jpg

藻琴湖に入りながらの構図も
いいですね!!

16715N0110.jpg

林さんも20年振りの乗馬が体験出来て
本当に良かったですね

16715N0109.jpg

明日は最終日です☆

私達も最後まで事故の無いように
ご案内しますね!

乗馬をやりたい方は、弟子屈にも体験出来る
所があるので、カヌーと乗馬のセットで来たい方は
お気軽にお問い合わせください


明日の準備して寝なくちゃ(^_^;)

今日もお疲れ様でした!!!













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する