ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

水辺でのんびりと☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

16701G_1869.jpg

今日から7月ですね
先週までは寒くてストーブを点けていたのに・・・・
一気に夏になりましたよ

16701G_1837.jpg

今日はプライベートでカヌーをしてきました
太陽が出ると、水辺に行きたくてウズウズするのです
どんなに疲れていてもね

16701G_1835.jpg

先日買ったばかりの、サンシェードを持って
のんびりと豊かな時間を過ごして来ましたよ

16701G_1836.jpg

16701G_1834.jpg

中は広く、のんびりとゴロ寝が出来ます

16701G_1829.jpg

多忙な平塚さんも、湖畔でのんびりしましょうね
先日届いた、野田さんからの贈り物
みどりちゃんも元気かな?
いつもありがとうございます

ユーコン川を筏で下る☆
お勧めですよ

16701G_1853.jpg

昨日は誕生日だったので、沢山のメッセージや
プレゼントを頂き、感謝感激でした
仙台のカコちゃん!坂本美雨さんの本をありがとう!
サイン入りでびっくりでした!
面白くて湖畔で一気に読んだよ~
仙台でも大変お世話になりました
第2の母の存在に感謝です

16701G_1854.jpg

16701G_1833.jpg

仙台の姉からは大好物のミルフィーユが
沢山届いたよ
湖畔で食べるとまた格別ですね
仙台では大変お世話になりました
お別れするときは、いつも泣いてしまうので
妹LOVEの姉には感謝しています
離れていてもいつも思っていますからね

16701G_1831.jpg

アザラシ達も大変お世話になりました(笑)

16701G_1830.jpg

16701G_1828.jpg

今日は自分の為のランチを作って
湖畔で食べましたよ
昨日焼いた、リュスティックは、
29日のパン教室で習ってきました

ヨーグルト酵母でおこした生地なので
噛めば噛むほど味があり、やっぱり
手作りはいいなぁ~と、自分のパンを
褒めながら食べたよ

16701G_1827.jpg

今日は暑かったので、ビールがはかいく~
仙台の友達、早苗のお母さんから頂いた、
山形の佐藤錦も最高でしたね!

16701G_1825.jpg

やっと夏が来たので、お魚サンダルを
履いてきました

16701G_1838.jpg

赤いカナディアンカヌーを発見です
上手に漕いでいるので、絶対ガイドさんだわ
と思ったら、やっぱりち”ち”でした

16701G_1843.jpg

コタンの前にあるお店でカヌーガイドと
喫茶店を営業しながら、木彫り職人も
しているので、パドルも作っていますよ
平塚が、そのしなやかなパドルで
漕ぎ出します
とっても良い感じですね

16701G_1846.jpg

今年も頑張ろうね

16701G_1856.jpg

日が暮れる前に、私達も湖上散策に
漕ぎだしました

16701G_1860.jpg

16701G_1863.jpg

あっという間に森が茂り、生命力を感じます

16701G_1867.jpg

16701G_1871.jpg

16701G_1864.jpg

日差しが暑かったので、足を湖水に入れてみました
めちゃ冷たかったけど、気持ちいい~

16701G_1872.jpg

北にも短い夏が来ましたね

16701G_1874.jpg

16701G_1861.jpg

のんびりと入り江で漂う時間もいいものですね

16701G_1865.jpg

ん??
あなたは・・・もしや蛇さんですか?

16701G_1880.jpg

すごいスピードで泳いでいました

16701G_1879.jpg

着岸すると、ゼーゼーと息が荒くなっているのが見えて
なんだか可愛かったです

16701G_1881.jpg

そして私達も到着です

16701G_1883.jpg

水辺でのんびり過ごす一日は

とっても贅沢な時間ですね

夏は一瞬で終わってしまうので
今を大切に味わって生きようと思います

16701G_1858.jpg

また次回もお楽しみに










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する