ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ワカサギ釣りへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

B24P1240005.jpg

こちらは、穏やかな天気が続いていますよ

B24P1240003.jpg

キタキツネの足跡もアートですね

B24P1240002.jpg

昨夜もマイナス25度まで冷え込みましたよ(^_^;)

B24P1240009.jpg

凍てつく寒さですが、
厳しいほど、美しい風景を見ることが出来ます

B24P1240007.jpg

霧氷が綺麗ですね~

B24P1240013.jpg

B24P1240010.jpg

太陽が昇ると消えてしまいます

B24P1240011.jpg

さて、日曜日は網走湖へ
ワカサギ釣りへ行って来ましたよ

PB311310052.jpg

美幌峠を通るので、ここからの眺めは最高でした

B31P1310017.jpg

屈斜路湖も結氷が始まっています

B31P1310016.jpg

B31P1310018.jpg

網走湖で合流したセーラちゃん夫妻と
お友達のチエちゃんは札幌から参戦
釧路のハナちゃんは、朝早く出て弟子屈から
一緒に移動してきました

マイテントとレンタルテントを張って~

B31P1310020.jpg

B31P1310027.jpg

網走湖の主、ハタGに穴を開けてもらい~

B31P1310022.jpg

いよいよワカサギ釣りのスタートです

B31P1310026.jpg

スタートは10時だったので・・・
釣れない時間帯です(^_^;)
待てど暮らせど~誰の竿もピクリと来ません

B31CF1112.jpg

B31CF1113.jpg

あっと言い間にお昼になり
お腹も空いて来たので
炭火でパンを焼いて~

B31P1310032.jpg

温かいスープも作ってきたので
湖上で頂きました

B31P1310031.jpg

お腹もいっぱいになり
さてさて!後半頑張るぞ~

B31P1310042.jpg

午後の2時を過ぎて・・・
やっと連れたぞハナちゃんが!!

B31CF1107.jpg

しかもダブルで嬉しいな~

B31CF1109.jpg

ここからはみんなの竿にヒット!!
レイジくんもゲット

B31CF1115.jpg

嬉しくて足も上がるよ~

B31CF1114.jpg

チエちゃんも

B31CF1118.jpg

セーラちゃんもゲットだよ~

B31P1310033.jpg

B31P1310056.jpg

やっと釣れたねワカサギちゃん

B31P1310034.jpg

チエちゃんはカワガレイも釣って
みんなおはしゃぎでした!

B31P1310055.jpg

とにかくみんな釣れたので
ホッとしました

B31P1310051.jpg

網走湖上には、オジロワシや
オオワシが沢山飛んでいましたよ

B31P1310061.jpg

雑魚を狙っているので
かなり近くでじっくり観察出来るので
鳥好きの人にはたまらない場所です!!

B31P1310064.jpg

B31P1310025.jpg

B31P1310039.jpg

B31P1310059_20160202210724d50.jpg

存在感がありかっこいいですね

B31P1310047.jpg

帰り道☆
メルヘンの丘でパチリ

B31P1310071.jpg

B31P1310067.jpg

風も無く、穏やかな一日に感謝でした

今度は平日に行って
ワカサギを沢山釣りたいな

また次回をお楽しみに








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する