ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雪が降りました☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ(*^_^*)!

久しぶりの更新です
バタバタして更新出来ず、スイマセン(^_^;)

昨日は雪が降りましたよ!

A1124F0969.jpg

結構な量が降ったので、
除雪が大変でした

A1124F0973.jpg

A1124F0971.jpg

11月に、こんなに沢山降る事は
めったにないのでビックリしています!!

冬支度もまだ終わっていないので
根雪にならないといいのですが・・・。

A1125CF1030.jpg

そんな雪景色の中、
今日は、今年最後の河川調査カヌーで
湿原を下って来ましたよ

A1125CF1002.jpg

毎年この時期は寒さとの戦いですが
雪を見ながら調査するのは初めて?
かもしれないと、ヒラツカが話していました(^_^;)

A1125CF1016.jpg

今時期は必ず見れるオジロワシも
バッチリ撮れていますね

A1125CF1023.jpg

A1125CF1021.jpg

今月の河川調査の様子は、明日
平塚がまとめてUPするそうなので
もう少しお待ちください

彼も、観光協会や色々な役員を
しているのでなかなか更新出来ず
すいません(^_^;)

APB250401.jpg

今年最後のカヌーが終わったので
帰って来てからD型ハウスに運びました
今年も事故無くご案内出来た事に
心から感謝です

APB250403.jpg

輝く季節は一瞬ですね

615CF1821_20151125205355afa.jpg

615CF1787_20151125205354654.jpg

615CF1810.jpg

731CF2799_20151125205350bca.jpg

シーズン中のお客様のデータもCDに
落として、ヒラツカが一生懸命発送していますので
届いてないお客様はもう少しお待ちくださいね
お急ぎのお客様は、メールでご連絡下さい

615CF1843_2015112520535245b.jpg

さて、先週は親戚の結婚式に参列
する為に東京に行って来ました

会場は東京タワーの目の前でした
気温も21度まで上がり、
寒い北から行くと南国のようでしたよ(^_^;)

A1121F0817.jpg

せいちゃん、とっても綺麗でした
心からおめでとう
末永くお幸せにね

A1121F0852.jpg

お料理もすごく美味しかったですよ

A1121F0854.jpg

フォアグラのお寿司を
バルサミコで頂きました☆

A1121F0881.jpg

A1121F0893.jpg

ライトアップされた東京タワーも
圧巻でしたね

A1121F0922.jpg

A1121F0923.jpg

2次会は汐留へ☆
この時期はクリスマスイルミネーションが
点灯されているので綺麗でしたよ

A1121F0940.jpg

連休なので、ホテルの予約が取れず
苦戦しましたが、同級生が経営するbarが
中目黒にあるので、卓ちゃんに会いに
行ってきました
朝までやっているので良かったわ

A1122F0953.jpg

南三陸に住んでいた彼は、
東日本大震災で津波の被害に合い
全て流されてしまいました

再起をかけての東京進出ですが、いまや美味しいカレーが
食べられるbarとして有名になっていますよ

A1122F0946.jpg

A1122F0950.jpg

パクチーサラダも食べるサングリアも
東北の銘酒に、南三陸のお刺身&牡蠣
などなど、美味しいメニュー沢山なのです!!

A1122F0942.jpg

A1122F0951.jpg

関東の方、牡蠣が食べたくなった方、
東北の温もりが恋しくなった方は
是非、中目黒の卓ちゃんのお店を
訪ねて下さいね

A1119F0791.jpg

横浜の山手に、平塚の妹さんが住んでいるので
滞在は山下公園まん前のホテルに泊まりました

A1121F0816.jpg

毎朝、海を見ながら深呼吸しましたよ

A1121F0815.jpg

弟子屈町では、木々の葉も落ちて
何もないのに・・・
こちらはこれから紅葉が始まる所で
びっくりしました
銀杏並木が綺麗でした

A1119F0785.jpg

マリンタワーも夜はライトアップされています

A1119F0789.jpg

A1119F0790.jpg

イタリア山庭園では、バラの花と紅葉が
同時に見れるので感動しました

A1122F0957.jpg

素敵な洋館に☆

1122F0963.jpg

お花も沢山咲いていてびっくりぽんです!

A1122F0962.jpg

A1122F0965.jpg

A1122F0955.jpg

A1122F0968.jpg

A1119F0810.jpg

A1119F0796_20151125215326fa7.jpg


お花に紅葉☆
イルミネーション輝く世界から
北へ戻ると、直ぐに大雪・・・

この寒さに心も体も
なかなかついていけませんが・・・

これから薪運びや冬支度を
急いでやらなくちゃね!!


APB250404.jpg

APB250407.jpg


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する