ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

風強し河川調査

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さん、今晩は、今日の担当:平塚です。
今日は、火曜日なので、恒例の河川調査が
ありました。
今日は、低気圧の影響で、寒冷前線が北海道を
通過するようで、朝から、弟子屈は、雨でした。

標茶を過ぎると雨も弱くなり、塘路湖では、雨も
やみ、やれやれ、今回のカヌーは、大丈夫かな?
と思いつつ、準備です。
塘路湖もやや増水気味でしょうか?
さすがに、周りの木々の葉もおちて、
さびしい風景です。

1020KC3Z0196.jpg

1020KC3Z0195.jpg

1020KC3Z0194.jpg

スタート時間になり、風が強くなりました。
南東の風、5~8メートルはあるカヌーに
とって大敵の風です!!

筋肉痛になるのを覚悟しながら、出発しました。
雨は降らず・・・・ただ、ただ、暗いです。

1020KC3Z0197.jpg

1020KC3Z0198.jpg

1020KC3Z0199.jpg

支流のアレキナイ川で、早速、ゴミを発見!!
またまた、サントリーの角サンの瓶でした。
久しぶりの角サン、捨てた奴が帰還したので
しょうか?

1020KC3Z0201.jpg

1020KC3Z0202.jpg

1020KC3Z0203.jpg

1020KC3Z0204.jpg

また、また、発見!!
角サンの瓶です。

1020KC3Z0205.jpg

1020KC3Z0206.jpg

1020KC3Z0207.jpg

1020KC3Z0208.jpg

まったく、困ったものです。
地域の人達やカヌー業者もも気にならないのか?
不思議です。

1020KC3Z0209.jpg

風が強くて、本流では、なかなか撮影することが困難
でしたので、ワンカットのみでした。
ただ、強風の中、漕ぎましたよ。

1020KC3Z0211.jpg

本日の河川調査、強風のため、少々の画像でしたが
ご勘弁を・・・・

本日の担当:平塚でした。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する