ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

満腹コースの続きです(*^_^*)

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日の源流一日コースの続きです☆

A927F0309_20150928001421ba8.jpg

嵐を呼ぶ女(笑)
セーラちゃんのパワーに負けず
青空も顔を出してくれたので
最高のランチタイムになりましたよ

A927F0314.jpg

3日かけて仕込みをしました
パンはもちろん手捏ねですよ~

P9250015.jpg

私の大好きなシャドークウィーン☆

P9250009.jpg

(ジャガイモですよ)を入れた
アンチョビポテトパンは
ホットサンドメーカーで焼いて
熱々でお出ししました

P9270075.jpg

P9270065.jpg

P9270056_20150928225411d0b.jpg

もう一つのパンは
カマンベールノアです
クルミとカマンベールが入っているので
ワインに合いそうなパンですが
さらに、カニのテリーヌを乗せて召し上がれ~

P9270077.jpg


モクモク上がる煙の下は
地球の鼓動が聞えて来ますよ
その地熱を利用して、カキやトウモロコシを蒸します☆

P9270073.jpg

P9270060_20150928000854802.jpg

熱々の皮をむいて~パチリ☆
いい顔ですね

A927F0311_201509282300521d4.jpg

秋野菜もセイロで蒸して
ラクレットチーズを乗せて
召し上がれ~

P9270078.jpg

A927F0336_20150928224411915.jpg

ジャガイモは3種類☆カボチャに玉ねぎは
採れたてですよ(*^^)v
秋は良いですね

P9270079.jpg

塘路湖産のワカサギも手に入ったので
マリネにしましたよ
みんな美味しい~と完食してくれました
嬉しいわ☆

P9270069.jpg

P9270068.jpg

P9270071_201509282319352e9.jpg

こんな風景を貸切で眺めながら
みんなで仲良く美味しいランチを食べました

A927F0338.jpg

A927F0308.jpg

満腹幸せ気分で再びカヌーに乗りましょう

A927F0339.jpg

先ほど漕いできた半島の右側はすでに大荒れになっていました(^_^;)

A927F0342.jpg

風の読みは当たりでしたね
追い風を受けながら半島の左側へ進みます

A927F0351.jpg

すると、森が強風から守ってくれるので
また静かな湖上散策が出来るのでした

P9270081.jpg

A927F0350.jpg

P9270083.jpg

P9270088.jpg

太陽が雲の間から顔を出したり~
雨雲が近づいたりと忙しい空模様でしたが
奇跡的に晴れていましたよ

P9270022.jpg

P9270099.jpg

A927F0355.jpg

A927F0351_20150928233136a95.jpg

赤阪夫妻さんも順調ですね

P9270093.jpg

P9270090.jpg

後半はとても静かに
屈斜路湖を貸切で楽しめましたよ

A927F0355.jpg


そして無事に半島を一周しました

スタートした場所には白波が立っていたので
奇跡の半島一周でしたね

後半は源流を下りましたが
この先もミラクルは続きます

和琴半島で赤阪夫妻さんとはお別れしました

P9270027_20150928233542040.jpg

今回は結婚したと報告を受けて
初めて奥様にも逢えたので
とっても嬉しかったです

A927F0277_201509282335401de.jpg

男気を見せた赤阪君!偉いよ~(*^^)v
末永くお幸せに

P9270049_2015092823421878b.jpg

この後は、源流を下るので
コタンへ移動しました☆

車回しをしている間は
落ち葉の上でお昼寝タイム~

A927F0359.jpg

P9270101.jpg

カヌーに乗ってスタートしたら
遠くでは雨が降っていました(^_^;)

A927F0370.jpg

セーラパワ~が読んでるのかな(^_^;)

でも劇的な結末が待っているのでした!

続きは明日にします☆

って、伸ばすね~(笑)

お休みなさい

P9270184.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する