ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ワイワイと源流一日満腹コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日は、源流一日コース☆
別名、満腹コースをご案内してきましたよ

A927F0272.jpg

メンバーはこの4人です

A927F0309.jpg

富良野から来てくれた赤阪夫妻さんと~

A927F0277.jpg

パン教室で仲良くなったお友達のセーラちゃん夫妻が
遊びに来てくれました

A927F0311.jpg

嵐を呼ぶセーラちゃん(^_^;)
屈斜路湖に到着した途端
雨がパラパラ降って来ましたよ

A927F0286.jpg

A927F0273.jpg

A927F0279.jpg

しかし!
湖は風が無いので穏やかです

P9270029.jpg

泳げないセーラちゃんは、ハラハラしながら
カヌーに乗り込み、無理やり?このポーズでパチリ
ちょっと腰が引けてますね

A927F0281.jpg

旦那のレイジ君は自然体で
パドルを操作して、かっこ良かったよ

P9270033.jpg

いい笑顔ですね

P9270035.jpg

赤阪君はカヌー歴も長いので
自艇のカヌーで奥さんと漕いでいますよ~

P9270023_2015092723240804e.jpg

こんなことも出来ちゃいます

P9270024.jpg

面白いですね!

P9270027.jpg

屈斜路湖の和琴半島は
紅葉がとても綺麗です

P9270049_20150927233043541.jpg

P9270053.jpg

カヌーから眺める紅葉は格別なのです

A927F0290.jpg

P9270030.jpg

赤阪君が、もうすぐきっと晴れ間が見えるよ
と、言っていましたが・・・

P9270052.jpg

嵐を呼ぶセーラちゃんのパワーと
どちらが勝つのかな??

P9270047.jpg

向かう先が明るくなりワクワクしました

P9270046.jpg

鹿の角に見えましたが(^_^;)
沈木でした

P9270041_20150927234722f22.jpg

半島の先端に近づくと
硫黄の香りがして来ますよ

A927F0292.jpg

P9270056.jpg

セーラちゃんも、この風景を見てビックリしていましたね!

P9270054.jpg

上陸しようと近づくと・・・
もういたのかぁ・・・・
ジェットスキーに陣取られていました

P9270055.jpg

彼らは、大きなジェットスキーを
よけようともしないので、狭い隙間に
上陸したよ(^_^;)

P9270059_20150927235623eb1.jpg

露天風呂コーナーが空いていたので
みんなはそこで足湯をして温まっていました

A927F0308.jpg

幸い、ジェット軍団は、卵も茹で終わり
帰ってくれたのですが・・・
すごいスピードで回転したり遊びながら
帰るので、騒音と波に襲われて不愉快になります!!
ブイの内側は、徐行ですよ
と、この人達に何を言っても無駄なので。。。

P9270061.jpg

はぁ~でもいなくなって良かった
やっと念願の貸切になりました

P9270063.jpg

テーブルをゆったりとセットしましたよ

P9270062.jpg

P9270065.jpg

地熱で茹でる地卵に☆

P9270060.jpg

秋野菜☆

P9270058.jpg

厚岸から取り寄せたカキえもん☆
トウモロコシを蒸しましたよ

A927F0298.jpg

P9270068.jpg

P9270073.jpg

P9270066.jpg

P9270075.jpg

P9270078.jpg

P9270071.jpg

3日かけて仕込みをした愛情ランチです
見ていると、目がチカチカしますね

A927F0314.jpg

A927F0336.jpg

今日は睡魔が襲って来たので
続きは明日にしますね

お楽しみに

P9260020.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する