ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

リナちゃん親子さんと源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ


大雨の被害、心からお見舞い申し上げます。

こちらは大きな被害はありませんでしたが
10日の弟子屈高校カヌー授業は延期に。

11日の8名様は中止にしました。

安全第一です。



そして、昨日は。。。。

台風一過で久しぶりに太陽が
顔を出してくれましたよ

P9120707.jpg

今年の6月に帯広で出会った
リナちゃんがお母さんを連れて
親孝行カヌーに来てくれましたよ

P9120709.jpg

その思いが天に通じたのか
曇りの予報が見事に外れ
青空も広がりました

A912G_9814.jpg

A912G_9815.jpg

土曜日なのに、屈斜路湖はとても
静かで、カヌーだけが浮かび
最高の空間になっていました

A912G_9821.jpg

ずっとリナちゃんをカヌーに乗せたかったので
本当に来てくれてありがとうね!

A912G_9822.jpg

A912G_9833.jpg

ゆっくりと釧路川の入口
ちょうこ橋へ吸い込まれます

P9120716.jpg

A912G_9839_20150913220130254.jpg

リナちゃんは、川に入った瞬間
体が流れに乗る最高の瞬間を味わい
思わず両手を\(~o~)/万歳してましたね

P9120717.jpg

そんなあなたが大好きです

P9120720.jpg

P9120718.jpg

リナママさんも、この世界に大感動していましたね

P9120777.jpg

P9120721.jpg

山葡萄の葉が美しいです

P9120722.jpg

A912G_9917.jpg

A912G_9885.jpg

釧路川源流は、雨が降っても
屈斜路湖が天然のダム変わりに
なってくれるので、濁流化はしません

A912G_9889.jpg

自然は時に牙を向くけれど
ここにいると、守られている事も
感じられるのでありがたい場所です。
地球からのメッセージを、
自然界からのサインを
見逃さないように、
人間はもっと謙虚に生きたいものですね。

P9120750.jpg

P9120765.jpg

A912G_9849.jpg

P9120740.jpg

鏡の間に入りましょう

A912G_9853.jpg

入って直ぐに、オショロコマやヤマメ、
ウグイが泳いでいるので感動します

A912G_9858.jpg

P9120730.jpg


P9120740.jpg

そして、ここに来るたびに
落ち葉が増えていること☆

P9120744.jpg

秋を感じますね

P9120745.jpg

P9120735.jpg

水がラッキーアイテムのリナちゃんは
水中の世界に興味津々です

P9120736.jpg

神聖な空気を頂きながら
黄昏中

P9120742.jpg

P9120731.jpg

みんなで、クリアな世界と
味わいました

A912G_9866.jpg
P9120747.jpg


誰も来なくて良かったね

A912G_9869.jpg

A912G_9846.jpg

再び川へ☆

A912G_9874.jpg

P9120751.jpg

里奈ちゃんの頭にトンボさんが羽休め
逢いに来たんだね


P9120752.jpg

P9120756.jpg

美登里橋の手前でコーヒータイムしましょ

A912G_9887.jpg

P9120763.jpg

リナちゃんとママの為に
一生懸命作りましたよ(*^^)v

P9120761.jpg

ママは、小物達の登場を
可愛い~と喜んでいましたね

P9120762.jpg

お菓子も喜んでくれて
嬉しかったです

P9120759.jpg

P9120761.jpg

空からは光も下りてきて
リナパワ~ですね

A912G_9899.jpg
P9120764.jpg

話は尽きず、楽しいコーヒータイムでした☆

A912G_9894.jpg

A912G_9891.jpg

P9120793.jpg

後半は、夕暮れの川下り

P9120770.jpg

私の好きな時間帯に入ります

A912G_9935.jpg

P9120771.jpg

A912G_9929.jpg

背中に夕陽を感じながら下る
9月のこの時間が好きです

A912G_9947.jpg

P9120787.jpg

A912G_9939.jpg

A912G_9950.jpg

そして、気持ち良く美留和の瀬を下ります

A912G_9956.jpg

さすがリナちゃん!
ずっと手を上げて喜んでいました

A912G_9965.jpg

最高でしたね

A912G_9964.jpg

P9120804.jpg

P9120794.jpg

P9120799.jpg

里奈ちゃん&ママとのんびり3時間☆
笑いと癒しの楽しい時間でした

A912G_9977.jpg

素晴らしい一日感謝ですね

P9120809.jpg

夜は、弟子屈にあるお寿司屋さんで乾杯☆

P9120812.jpg

食通なリナちゃんも、美味しい~と
喜んでくれたので安心しました

P9120816.jpg


P9120815.jpg

P9120817.jpg

P9120820.jpg

P9120822.jpg

カヌーだけじゃない
美味しい&楽しいツアーは最高ですね

弟子屈の夜も満喫しました♪

リナちゃん☆
今回は私の宿の手配ミスをしてしまい
申し訳なかったね

それでも、快く全然大丈夫と
笑顔で対応してくれてありがとう!

あなたのパワーと気遣いには
いつも沢山の学びと元気を頂いてます

これからもよろしくね☆

今度は私が会いに行きますよ

楽しい2日間をありがとう!!

また会える日を楽しみにしています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する