ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

9月1日湿原河川調査

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
皆さん、今晩は、今日の担当:平塚です。
本日は、毎週火曜日恒例の湿原河川調査の様子を
掲載します。

塘路湖は、いつものように、静かな佇まいでした。

A901F3969.jpg

塘路湖から、出発!

A901F3970.jpg

今日は、9月に入り、9時前後のカヌーツアーも一段落でしょうか?
妙に、静かな塘路湖です。

A901F3974.jpg

ハートマークも久々です。

A901F3975.jpg

アレキナイ川に入ります。

A901F3977.jpg

早速、この間から、気になっていたゴミを回収。
リットルビールの容器でした。

A901F3978.jpg

A901F3979.jpg

いつもの木の風景。

A901F3983.jpg

A901F3980.jpg

また、のんびりとくつろぐカモちゃんです。

A901F3984.jpg

私の好きな山ぶどうも綺麗な赤色になってきました。
実もたくさん付いていました。

A901F3985.jpg

A901F3986.jpg

本流に入ります。

A901F3987.jpg

すぐに、エゾシカがいました。

A901F3989.jpg

A901F3990.jpg

湿原の風景を掲載して、今日は、終了します。

A901F3991.jpg

A901F3992.jpg

A901F3994.jpg

今日も、お礼のメールが来ていました。
本当に、”おもてなし”が通じているのかなと
また、感動を共有できている事に、カヌーに感謝です。
5日からの、スニチームとのカヌーツアーを楽しみに
9月も私も楽しんで過ごそうと思います。

では、皆さん、お休みなさい。
そして、コメントも下さいね。

今日の担当:平塚 一明でした。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する