ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

8月28日 釧路湿原カヌー

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さん、今晩は、ブログ担当の嫁の愛が、明日の
湿原1日カヌーのランチ準備のため、今日もわたくし
平塚担当です。

今日は、千葉県から、お越しの柳様との
釧路湿原半日カヌーツアーの様子を掲載します。

塘路湖キャンプ場から、レクチャーをして、スタートします。

P8280338.jpg

P8280340.jpg

P8280343.jpg

P8280345.jpg

P8280346.jpg

柳様は、海外で、カヌー体験をしているとの事ですが、結構
漕げ漕げだったらしく、湿原のゆったり感に浸っていただけました。

P8280348.jpg

P8280350.jpg

P8280353.jpg

P8280355.jpg

塘路湖を渡り、支流のアレキナイ川へ・・・・

歩道橋からの撮影!!

P8280360.jpg

P8280362.jpg

P8280364.jpg

P8280366.jpg
 
行って来ます!!

P8280367.jpg

P8280368.jpg

支流のゆったり感もいいですよ!!

A828F3755.jpg

A828F3757.jpg

子鹿がいました。

A828F3758.jpg

A828F3759.jpg

ミンクがこちらに泳いで来ました。

A828F3760.jpg

A828F3761.jpg

A828F3762.jpg

いつもの場所で、休憩します。
沢山のカヌーが行きましたが、どこのカヌーも寄り道
しないで、細岡直行ですね。

手作りお菓子で、ティータイムです。
お二人も美味しいと喜んで頂きました。

A828F3764.jpg

今日ものろっこ号に挨拶!!
他のカヌーはいませんでした。

カメラの放列です。

A828F3765.jpg

A828F3766.jpg

細岡カヌーポートからのカヌーの風景もいいでしょう!!

P8280370.jpg

P8280374.jpg

P8280376.jpg

ゆったりとした時間もあっという間に終わります。
お二人と釧路川・・・記念撮影

P8280380.jpg

P8280381.jpg

細岡展望台にも行きましたよ。
広々の風景に感動していただきました。
カヌーを乗ったから、なお一層の感動があるとの
言葉に、カヌーガイドとしても嬉しいかぎりです。

P8280382.jpg

P8280384.jpg

P8280385.jpg

P8280387.jpg

お二人と記念撮影

PA8280386.jpg

P8280390.jpg

P8280391.jpg

また、初秋の季節の感じる山ぶどうの紅葉でした。

困ったことに、もらいキツネの子供がいました。
冬を乗り越えられない事実を教えてあげたい
気持ちにもなります。
悲しい事です・

P8280395.jpg

今日も素晴らしい風景と自然に出会いました。
また、素敵なご夫妻にもお逢い出来て、よき時間を
過ごさせて頂き、感謝です!!
ありがとうございました。
明日から、また、北海道を満喫してください。

本日の担当:平塚 一明でした。












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する