ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

佐藤ご夫妻さんと湿原へ☆後編です☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日の続きを、今日は愛が担当しますね

A829G_9546.jpg

湿原一日コース☆
素敵な佐藤ご夫妻さんは
午前中に9キロ川を下り
お昼を食べる前に
細岡展望台をご案内しました

A829G_9551.jpg

午後は、ここから見える釧路川を下りますよ~

A829G_9547.jpg

ちょうど他社のカヌーが下っていました☆

A829G_9544.jpg

平塚がお2人をご案内している頃
私は、もう一つの展望台東屋で
ランチの準備をしていましたよ

P8290477.jpg

昨日、一生懸命焼いた
手捏ねパンサンドに☆

P8290473.jpg

マリネ3種とお野菜たっぷりランチ☆

P8290474.jpg

屈斜路産のトウモロコシ☆

P8290475.jpg

クラムチャウダーです☆

P8290478.jpg

佐藤さんは、パンが大好きなので
とても喜んでくれました

P8290472.jpg

湿原を通る爽やかな風を受けなから
頂くランチは、空気もご馳走でしたね

A829G_9555.jpg

気温が低い予報だったので
ホットサンドも用意しました(^_^;)

P8290480.jpg

デザートは、阿寒産のカボチャで
作ったプリンと☆

P8290481.jpg

メロンもありますよ
ってお腹いっぱいですね(^_^;)

P8290483.jpg

でも佐藤さんは、カボチャのプリンが
大好物なので、食べてくれて嬉しかったです
ヒトミさんも、胃の調子が悪いのに
パンも美味しい~と食べてくれて
しかも、お土産に下さいと言ってくれて
ありがたかっですよ
ありがとうございます!

P8290484.jpg

お腹も心もいっぱいになったので
後半も頑張れますね

P8290491.jpg

行ってらっしゃい

P8290493.jpg

P8290496.jpg

みんなはキラキラの中へ
溶けてゆきました

P8290502.jpg

A829G_9557.jpg

一日曇り予報だったのに
スーパー晴れ女さん!
ヒトミさんのパワーはすごいですね

A829G_9568.jpg

フォトグラファーさん(*^_^*)
カッコいいです

A829G_9565.jpg

A829G_9589.jpg

支流に入ると、湿原のど真ん中にいる
気分が味わえるので、最高ですね

A829G_9562.jpg

A829G_9572.jpg

気持ちいい~ですね

A829F3774.jpg

支流を出ると直ぐにエゾシカさんが
待っていてくれました

A829G_9596.jpg

A829G_9592.jpg

鹿の子模様が輝いていますね

A829G_9597.jpg

A829G_9618.jpg

すると今度はなんと!
オジロワシが木に止まっていました

A829G_9602.jpg

しかもツガイで2羽いましたよ!
こちらを見ていますが、
貫禄ありますね

A829G_9604.jpg

流されながらも平塚とヒトミさんは
夢中で撮影したそうです
前に乗っている佐藤さんは・・・この時、自分に
飛びかかってこないかと心配していたそうですね

A829G_9615.jpg

後から、その話を聞いてみんで大笑いでした
でも、本人は真剣に怖かったのですね(^_^;)

A829G_9606.jpg

飛び立つ姿も見れて
本当にラッキーでした

A829G_9614.jpg

山の中腹には、先ほどの展望台が見えていますね☆
今度は川から見上げます

A829G_9575.jpg

上からはこんな風に見えているのでしょうか

A829G_9544_201508302019123ea.jpg

心地良い風を受けながら
ゴールの岩保木水門へ向かいます

A829G_9625.jpg

A829G_9629.jpg

カヌーが見えたので慌てて
水門横に走り撮影しました(^_^;)
めったに走らない猛ダッシュで

P8290503.jpg

サバンナのような雄大な風景の中を
カヌーが下りてきます

P8290504.jpg

やっぱり上から撮影して良かったよ!
みんな~お帰りなさ~い

P8290510_2015083020153152f.jpg

最高の笑顔でゴールしました

P8290516_20150830201533fc5.jpg

P8290517_20150830202512d32.jpg

P8290520.jpg

お2人も最高に楽しかったと
言ってくれましたね

私達も一緒に豊かな時間を過ごせて
幸せでした

P8290518.jpg

一日一緒にいるとお別れが名残惜しくなります
ヒトミさんとハグをしてさよならしました。。

またいつかお時間みつけて
遊びに来て下さいね

今度は一緒に源流を下りましょう

この後も旅を楽しんで下さいね

P8290526.jpg

また次回をお楽しみに

ps
今日は満月ですよ

皆さんの所は見えていますか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する