ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

8月18日 河川調査

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さん、今晩は、今日は、河川調査の日なので、平塚が
担当します。

今日は、朝から、天気予報通り、雨でした。
それも、なかなかの荒れ模様の予想外の強い雨でした。

塘路湖を出発。
メンバー全員、雨具使用です。

A818F3605.jpg

A818F3606.jpg

塘路湖も雨に打たれています。

A818F3607.jpg

A818F3608.jpg

A818F3609.jpg

知り合いのカヌーも出ていますが、カヌーツアー・・・辛くないのかな?

支流のアレキナイ川と鉄橋の様子です。
この間の豪雨で、水位は上昇していましたので、湿原が見やすくなりました。

A818F3612.jpg

A818F3613.jpg

A818F3614.jpg

A818F3615.jpg

A818F3616.jpg

支流の山ぶどうが、とれも綺麗に紅葉し始めました。
こんな天気の中で、ホッとします。

A818F3617.jpg

A818F3618.jpg

とにかく、強い雨なので、こげ漕げです。
周りの景色もどんよりなのです。

A818F3620.jpg

A818F3621.jpg

沢山、ゴミがありましたが、今日は、このゴミのみ回収です。

A818F3622.jpg

最後に、エゾシカの親子に遭遇。

A818F3623.jpg

A818F3625.jpg

美味しそうに、食事中でした。

今日は、強い雨のお陰で、カッパも役に立たず、びしょぬれで、終了です。
無事、終わり、ホッとした河川調査でした。

本日の担当:平塚 一明でした。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する