ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

釧路川源流カヌー あぶとの戦いでした

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さん、今晩は、今日は、平塚が担当します。

明日、早朝に、朝食付きの特別のツアーがあり、愛の方は、
その準備のため、私の硬い文章での掲載になりますので、
ご了承ください。

今日は、朝から、天気予報通りに、屈斜路湖も快晴の空に、真夏の宴が
始まる予感がする暑い一日の始まりでした。

今日のお客様は、猛暑の愛知・岐阜からの方でしたよ。
学校時代の同級生が、なんと別海町に住んでいるとの
事で、北海道の道東に遊びに来たそうです。
そして、たまたま、当社の情報を見て、予約を頂きました。
ありがとうございました。

9時に、コタンでお待ち合わせ。
ウォーターシューズに履き替えて、出発です。
最近の暑さで、アブが発生していると思い、お客様には、
防虫ネットで、予防です。
出発前からの姿ですが・・・・・

805CF2977.jpg

レクチャーをして、出発です。

P8051861_2015080521502297d.jpg

P8051859_201508052150168f7.jpg

P8051858_20150805215011e0f.jpg

P8051862_2015080521502634b.jpg

最高に素晴らしい風景とカヌーとマダムの皆さん・・・・

P8051864.jpg

P8051865.jpg

805CF2978.jpg

805CF2980.jpg

今日は、藻琴山も美幌峠もくっきりです。

805CF2982.jpg

805CF2985.jpg

P8051869.jpg

アオサギも歓迎しているかな?

眺湖橋から、源流へ・・・・

P8051870.jpg

P8051873.jpg

805CF2987.jpg

805CF2990.jpg

P8051876.jpg

805CF2986.jpg

805CF2994.jpg

805CF2995.jpg

鏡の間へ・・
皆さん、湧水の冷たさに驚き、カモの親子に感動!!

P8051877.jpg

わびさびの世界か・・・

P8051882.jpg


805CF2998.jpg

805CF3004.jpg

P8051884.jpg

P8051891.jpg

P8051893.jpg

私が、あかちゃんのミヤマクワガタを水の中から救出・・・・
本当に、可愛いですね!!

P8051895.jpg

805CF3009.jpg

源流に戻る時に、カモの親子は、食事も終わり、お休み中です。

P8051898.jpg

P8051899.jpg

源流に戻るとアブ攻撃です!!
凄いの一言!!
でも、元気に、カヌーツアーを楽しむ皆さんです。

805CF3011.jpg

805CF3017.jpg

805CF3018.jpg

P8051902.jpg

P8051908.jpg

P8051907.jpg

P8051905.jpg

P8051904.jpg

みどり橋で、休憩です。
手作りお菓子で、ティータイム
皆さん、可愛い!!と・・・・喜んで頂きました。

805CF3020.jpg

P8051909.jpg


P8051910.jpg

805CF3023.jpg

カヌーと釧路川、絵になります。

P8051913.jpg

後ろ姿も素敵です。

P8051919.jpg

テントウ虫もいましたよ。

P8051918.jpg

再び、川へ・・・・

ここから、アブとの戦いになりました!!
私のカヌーは、特に、アブ戦争になりましたよ!!

805CF3025.jpg

805CF3026.jpg

でも、後ろのカヌーは、優雅です。

P8051921.jpg

この差はなんでしょうか?

私のカヌーは、益々、アブ攻撃にさらされています!!

805CF3028.jpg

805CF3033.jpg

805CF3037.jpg

P8051926.jpg

でも、カメラ目線は・・・・笑顔です。

P8051931.jpg

美留和の瀬も楽しんでいただきました。

P8051936.jpg

P8051935.jpg

皆さんとアブとの戦いで、絆が深くなりました。
ありがとうございました。
明日からの旅も楽しんでください。

805CF3039.jpg

805F3040.jpg

805CF3045.jpg

本日の担当:平塚でした。
明日は、早朝カヌー、頑張ります!!












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する