ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

山海ファミリーさんと流一日コースへ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日は、東京からのお客様☆
山海ファミリーさんと一緒に
源流一日コースを満喫して来ましたよ

929CF2695.jpg

なんと!最年少4歳のアカリちゃんも
一緒に外遊びを楽しんで来ました

P7291605.jpg

P7291588.jpg

929CF2673.jpg

お姉ちゃんの、マリンちゃんも女の子
上手なパドリングで、いいエンジンになっていました

P7291643.jpg

P7291581.jpg

今日は女の子2人なので
我が家のトトロも連れて行きましたよ

P7291614.jpg

噛んじゃダメ

P7291619.jpg

一日コースの午前中は屈斜路湖にある
和琴半島を一周します

P7291579.jpg

駐車場からカヌーを運ぶ時も
みんなに手伝ってもらい助かりましたよ

P7291569.jpg

トトロを落とさないように運んで
くれてありがとう!

P7291570.jpg

アカリちゃんもミニミニパドルを持って
レクチャーしました

P7291575.jpg

小さくたって漕げんるんだぞ~

929CF2672.jpg

929CF2668.jpg

929CF2675.jpg

マリンちゃんも、姿勢良く漕いでいて
上手でしたよ
山海さんも、カヤック経験者なので
みんなで漕ぐと早かったですね

P7291618.jpg

和琴半島の豊かな森からは
天然記念物の、和琴ミンミンゼミの声が
聞えていました

929CF2678.jpg

アオサギが3羽、同時に木から飛び立つのを
見ながら、先へ進むと~

P7291585.jpg

見えてきましたよ☆
オヤコツ地獄が

P7291584.jpg

P7291608.jpg

無事に上陸しました
今日はジェットスキーもいないし
とても静かでラッキーでしたね!

P7291597.jpg

ここでは、地熱で茹でた卵と

P7291589.jpg

厚岸の牡蠣にトウモロコシも
蒸しましたよ

P7291593.jpg

P7291592.jpg

P7291601.jpg

マリンちゃんも、最高の笑顔で
美味しい~と食べてくれて
嬉しかったよ

P7291600.jpg

アカリちゃんもガブリ!

P7291598.jpg

のんびりと、いい時間でしたね

P7291594.jpg

P7291595_20150729220839f4f.jpg

風が無いので、半島を一周しましょうね

P7291609.jpg

P7291617.jpg

秋の気配を感じながら(^_^;)

P7291611.jpg

途中、天然の露天風呂に寄ってみました

929CF2698.jpg

誰かが、木の板でベンチを作っていました
そこに座ってみんなでパチリ☆
いい写真ですね

929CF2695_20150729221600cda.jpg

上に登ってパチリ

929CF2699.jpg

トトロもパチリ☆
パドルを噛んじゃダメ!

P7291616.jpg

929CF2682.jpg

半島を無事に一周しました
湖はとても穏やかで
幸せな湖上ピクニックでしたね
風が吹かなくて、本当に良かったです!

929CF2703.jpg

P7291621.jpg

カヌーを車に積んで、コタンへ移動しました

P7291622.jpg

ここでは、屈斜路湖を眺めながら
ランチをゆっくり頂きましょうね

P7291623.jpg

昨日一日かけて愛情込めて作った
ランチをセッティングしましたよ

P7291624.jpg

画像が沢山あるので
続きは明日にしましょうね

山海ファミリーさん
今日は朝から夕方5時30分まで
内容の濃い一日でしたね

雨の予報でしたが、途中は青空まで
見えてきて、みんなの思いが天に通じましたね

自然界の神様に感謝の一日でした

帰りの車の中は
爆睡でしょうか??

P7291668.jpg


疲れを出さないようにね

今日は本当に
ありがとうございました

また明日もお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する