ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

吉田ファミリーさんと源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P7211131.jpg

昨日は、スーパーリピーター中川さんの
紹介で来てくれた、吉田ファミリーさんと
一緒に源流を下って来ましたよ


P7211079.jpg

P7211084.jpg

スタートするときは、曇っていましたが
川旅の途中から、見事に太陽が顔を出してくれました!

P7211095.jpg

平塚は吉田さんを乗せて
男同士でスタート

P7211087.jpg

私は、リミナちゃんとリカコさんを
乗せて女同士で漕ぎ出しました

721CF2362.jpg

連休明けの平日なので、屈斜路湖には
ジェットスキーもいないので
とても静かでしたね
ラッキーです

P7211090.jpg

釧路川の入口
ちょうこ橋をくぐります

P7211091.jpg

ウグイの群れが見事でしたね!

P7211112.jpg

721CF2360.jpg

のんびりと川の流れに身を任せましょう

P7211112.jpg

721CF2338.jpg

言葉の要らない世界ですね

721CF2358.jpg

721CF2356.jpg

鏡の間に入りましょう

P7211103.jpg

P7211105.jpg

光があるので神々しい空間になっていました

721CF2354.jpg

721CF2353_2015072222282665c.jpg

リカコさんも、豊かな森と水に包まれて
心から癒されていましたね

721CF2356.jpg

P7211111.jpg

釧路川も他社のカヌーがいなかったので
貸切で味わう事が出来ました

721CF2359.jpg

みどり橋手前で休憩しましょう

P7211129.jpg

今日も愛情込めて作って来ましたよ

P7211113.jpg

十勝の豆入りパウンドケーキ☆

P7211114.jpg

羊毛カヌーに入っているのは
ココアのブラウニーですよ☆

P7211116.jpg

P7211118.jpg

定番の牛サブレとスパイスクッキー等など~
召し上がって下さいね

P7211117.jpg

コーヒータイムをしながら
同時に、サキイカで仕掛けていた
竿に、ザリガニがかかったので
早速みんなで捕りに行きました

721CF2364.jpg

吉田パパは頑張ります!
中川さんに、ノルマ20匹と言われたので(^_^;)

P7211136.jpg

でも、上手に沢山釣れるので
見ていて面白かったですよ
ザリガニハンターですね!

P7211121.jpg

あっと言う間にバケツがいっぱいになりました

P7211138.jpg

このウチダザリガニは
夜ご飯に茹でてみんなで食べましたよ

P7211157.jpg

連泊している、ペンションで
楽しいお食事会をしてきました

P7211156_20150722225710408.jpg

ザリガニも、茹でると真っ赤になり
綺麗ですね
レイクロブスター頂きます
吉田さんが育てたズッキーニも
生で頂きましたが、甘くて美味しかったです!

P7211159.jpg

私も少しですが差し入れしました
越冬芋のグラタンに、ケークサレの中にはタラとホッキ貝が
入っていますよ

P7211162.jpg

お料理上手なとしちゃんが
今年も自分で釣ったお魚を
素敵な料理に変身させてくれました

P7211166.jpg

アリスのママに頂いた
厚岸の牡蠣もこんなにオシャレに
変身です
スパイシーなトマト味に牡蠣!
合いますね

P7211164.jpg

毛蟹も美味しかったです
ご馳走様でした

P7211161.jpg

あっ、これはムーミンケーキですが(^_^;)
としちゃんの誕生日が近いので
切ると、やはり可哀想ですが・・・
みんな美味しいと言って頂けて良かったです
としちゃん
心からおめでとう

P7211168.jpg

吉田ファミリーさんとの
川旅も楽しかったですね

P7211141.jpg

後半はカワセミや、ウグイスのBGMに
癒されて、どっぷり自然の中へトリップ出来ました

P7211150.jpg

721CF2380.jpg

楽しい時間をありがとうございました
明日も楽しんで下さいね

P7211152.jpg


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する