ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

サロマ湖へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P5221485.jpg

今日はサロマ湖でカヌーに乗って来ましたよ

P5221530.jpg

いつもは湖面を眺めているだけでしたが
浮いてみると、透明度の高さにビックリでした!!

P5221492.jpg

ネイパル北見のスタッフさんと
カヌーに乗りました

P5221493.jpg

P5221495.jpg

サロマ湖の目の前にある
ネイパル北見さんは
道立の青少年体験活動支援施設なので
どなたでも宿泊や体験が可能です

P5221521.jpg

これから、学校の生徒さん達が
沢山カヌー体験&筏体験に来るので
スタッフさんとレクチャーしながら
サロマ湖を満喫してきました

P5221504_20150522230729d9e.jpg

P5221530.jpg

ずっと遠浅なので、沈しても怖くないですね

P5221526.jpg

スタッフさんも皆さん良い方なので、
子供達が短い夏の間に、体験をして
心を豊かにしてくれるといいですね

P5221515.jpg

P5221518.jpg

P5221497.jpg

P5221523.jpg

雲が湖面に映って綺麗でした

P5221509.jpg

P5221514.jpg

P5221503.jpg

屈斜路湖には無い、ホタテの貝殻や
巻貝、潮風がとても新鮮で
楽しかったですよ

P5221519.jpg

P5221533.jpg

P5221535.jpg

P5221516.jpg

今日は楽しい時間をありがとうございました

P5221537.jpg

お互い短い夏ですが、忙しい夏を乗り切りましょうね!
応援しています

P5221501.jpg

帰りは、常呂町の長船パパ&ママに
会いに行きながら、一緒にご飯を食べて来ましたよ

P5221543.jpg

ブレさんは、ますみさんの追悼会をした
依頼なので、久しぶりです。

P5221539.jpg

相変わらず、美味しいお料理に感動です!

P5221542.jpg

大きなハマボウフのフフリットにも
感動でしたが、メインは
カスベのポワレです

P5221541.jpg

あのカスベがこんなに美味しいお料理に
なるなんて!感動でしたよ

P5221546.jpg

ご馳走になり、本当にありがとうございます

私の作ったパンやお菓子も味見してくださいね☆
また時間を作って会いに行きます!


今日は平塚先生お疲れ様でした


また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する