ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

東北へ☆釧路川カヌーポートの除雪☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

お久しぶりです

4月9日から仙台に里帰りしていました

4096979.jpg

豪雪地帯の弟子屈町を脱出して
雄大な十勝平野を快適に進み~
苫小牧へ向かいました

4096972.jpg

4096971.jpg

4096993.jpg

P4090996.jpg

今回は平塚も一緒に仙台へ向かいます☆

P4090998.jpg

新いしかりを選んで早割で予約をしましたよ
今回は特等室を予約です

P4090999.jpg

P4091001.jpg

フェリーの一番前の特等室なのですが
早割で取るとかなりお得ですよ

P4091004.jpg

部屋は思ったより狭いのですが、2人なので
のんびりテレビを見ながら宴会しました

P4091000.jpg

P4091006.jpg

朝の眺めが楽しみでしたが
あいにくの曇り空(^_^;)
でも、アザラシマルはとても喜んで景色を見ていました

P4101008.jpg

仙台港にいよいよ入港です

P4101012.jpg

両親と再会して、石巻にある祖父のお墓参りに
行き、女川を通り~南三陸へ向かいました

4107059.jpg

そして、さんさん商店街にある
「 月と昴 」さんでカレーを食べて来ましたよ
同級生の弟さんが作っているカレーです
東日本大震災では、内田ファミリーさんの
お店と自宅がすべて流されてしまいました

P4101044.jpg

P4101045.jpg

P4101041_20150422221848005.jpg

越冬玉ねぎや、お土産を差し入れしました☆

P4101039.jpg

みんな厳しい環境の中、本当に頑張っていましたよ

P4101040.jpg

みんなでパチリ☆
この投稿については後日ゆっくり
UPしますね

4107040.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

さて、一足先に弟子屈に戻っていた平塚は
先日カヌーガイド仲間と一緒に
カヌーポートの除雪をしてきました

421CF1125.jpg

釧路川のみどり橋手前には
まだまだ雪が残っていますね

421CF1128.jpg

ここでいつもコーヒータイムをするのですが・・・
GWまでには解けて欲しいですね!

421CF1124.jpg

今年は、毎週のように吹雪きに襲われたので
木も倒れています。。。
大変な冬でした

421CF1123.jpg

421CF1122.jpg

美留和橋のゴール地点にも
まだまだ雪がありますね

421CF1120.jpg

421CF1121.jpg

421CF1115.jpg

水上班はカヌーに乗り
ゴミ拾いもしました

421CF1132.jpg

421CF1133.jpg

421CF1137.jpg

421CF1139.jpg

421CF1144.jpg

421CF1146.jpg

沢山のゴミが落ちていたね・・・。。

421CF1152.jpg

皆さんご苦労様でした

今年も事故の無いように頑張りましょうね

421CF1130.jpg


輝く季節が待ち遠しいですね

また次回をお楽しみに




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する