ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

東北の春とそれぞれの再起☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
<a


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ
弟子屈町には、まだ残雪が残っていますが
確実に春は近付いていますよ

421CF1130.jpg

先日の里帰りでは、タイミング良く
仙台の桜が咲いていました

4147079.jpg

実家の近くにある、見事な桜の木と
乳銀杏の大木を見ながらお散歩しました

4147112.jpg

4147103.jpg

ソメイヨシノは弟子屈町に無いので
見ると感動します!!

4147102.jpg

一色のピンク色!!
やはり素晴らしいですね
心まで元気になります

4147099.jpg

4147078.jpg

乳銀杏の大木には、何か宿っているのかな?
神秘的なパワーをいつも感じます

4147082.jpg

東照宮の桜も見事でした

4147126.jpg

4147072.jpg

西公園のお花見会場も
提灯や屋台が並び、賑わっています☆
道東では見かけない光景なので
とても新鮮でした

P4170206.jpg

4月10日に仙台港に到着して
直ぐに、石巻へお墓参り行き
南三陸まで車を走らせました

4107036.jpg

志津川町は
東日本大震災の津波で町
が流されてしまった場所です

4107055.jpg

同級生の自宅とお店もすべて流されて
しまいました。。
震災から4年が経ちましたが、それぞれに
思う4年は、とても複雑です。。

4107059_20150425215411a50.jpg

4107053.jpg

南三陸さんさん復興商店街には
同級生の弟さんが経営する
カレーとコーヒーのお店
「 月と昴 」がありますよ☆

玉ねぎ10キロを持って、
美味しいカレーを食べて来ましたよ

P4101039_201504252147486aa.jpg

4107041.jpg

卓ちゃんの弟、智貴君が作るカレーは
大人から子供まで食べれる優しい味に
なっています

P4101041_20150425215731758.jpg

お父さんが揚げるカツはサクサクで
とても美味しかったですよ

P4101040_201504252157336ab.jpg

みんなでパチリ☆
明るい内田ファミリーさんとの
会話もご馳走なので
皆さん是非食べに行って下さいね!

4107040_20150425214943396.jpg

お父さんお母さんも素敵な方でした
お別れするのが名残惜しかったです

4107047.jpg

そして、この日はタイムリーな事に
夜の報道ステーションに内田兄弟が
生中継された日でした

P4101048.jpg

東京中目黒で「 glOW 」という
バーを経営する、私の同級生
卓ちゃんと、南三陸の弟、智貴君
が二元中継されたのです

P4101049_20150425214947dff.jpg

それぞれの場所で再起をかけて
生活している2人の兄弟の事が
沢山流れたんですよ

P4190349.jpg

P4190347.jpg

私は、19日に東京に南下して
卓ちゃんのお店に行き、この
カレーを仕込むお手伝いをして
来ました

P4190358.jpg

P4190356.jpg

P4190354.jpg

私は最終までの少しの間でしたが。。。

いつも仕込みを手伝っている
しーたかさんこと、市川たかしさんは
なんと美声を持つ演歌歌手さんでした
一番右のイケメンな方です
5月に札幌でコンサートをするので
よろしくお願いします

P4190357.jpg

みんなは朝の3時まで仕込みをして
頑張りましたね!!

P4190352.jpg

賄いで頂いた、卓ちゃんのカレーは
最高に美味しかったですよ
色々なサイズがあるので、女性の方でも食べれます☆
南三陸の美味しいお刺身や、食べるサングリアに
東北の銘酒も揃っていますので、是非卓ちゃんのお店にも
足を運んで下さいね

P4190345.jpg

どうぞよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

☆ カレーとコーヒーのお店 「 月と昴 」
  
宮城県本吉郡南三陸町志津川字御前下59-1
080-3338-0990
代表:内田智貴

~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

☆中目黒のバー 「glOW 」

東京都目黒区東山1-21-1
080-4164-3998
代表:内田卓磨







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する