ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ワカサギ釣りと流氷砕氷船☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P2220153.jpg

今日は椎橋さん&スニの最終日です
美幌峠を通って、網走湖へ向かいましたよ

P2220148.jpg

峠を越えると~気持ちの良い
青空が広がっていました!!

P2220200.jpg

さすが椎橋さんパワーですね

P2220189.jpg

今日の最終便で都会に戻りますが、
その前に、マイ竿でもうひと勝負です

P2220162.jpg

午後3時過ぎの、流氷オーロラ号に
乗る予定なので、今日の勝負は3時間
椎橋さん頑張りましょうね!

P2220190.jpg

私の穴は、ピクピクと動き
型の小さいワカサギが釣れましたが・・

P2220161.jpg

平塚さんとご主人さまは・・・
なかなか釣れないワン・・・

P2220193.jpg

仕方ないので、スニも手伝うワン!

P2220179.jpg

でも・・・やっぱり無理だワン
サングラスが似合う? なめんなよ~

P2220184.jpg

今日のランチは、ジンギスカンを食べましたよ
凍った湖の上で食べると、また格別な味がしました

P2220175.jpg

そして、一昨日釣り上げた、大きいサイズのワカサギを
中尾さんアドバイスで干して、焼いていて食べましたよ
最高に美味しかったです!

P2220174.jpg

佃煮にするよりヘルシーでいいですね

P2220172.jpg

焼きおにぎりと、あったかいニラ玉スープも
召し上がれ~

P2220180.jpg

まったりとランチを食べていると
時間はあっとういう間に過ぎてゆきました

P2220186.jpg

平塚さんが最後にカワカレイを釣りあげて~
終了です~
なんかいい笑顔ですね

P2220201.jpg

みんな合わせて26匹でした
椎橋さんのお土産になるので、
0じゃなくて良かったです

P2220196.jpg

日曜日なので、会場は賑わっていましたね

P2220170.jpg

名残惜しいのですが、
テントを撤収して、網走港へ向かいました

222CF1001.jpg

毎年恒例の、オーロラ号に乗りました
先に乗船した私がどこかにいますよ

222CF1003.jpg

ガラス館のスタッフさんが見送ってくれました

P2220204.jpg

行って来ます☆

P2220205.jpg

出航してから、しばらくは流氷が見えませんでしたが・・・

P2220207.jpg

P2220208.jpg

やっと流氷の帯が見えて来ました

222CF1013.jpg

222CF1027.jpg

外のデッキに出てみました

222CF1016.jpg

砕氷船なので、なかなかの迫力ですね

P2220218.jpg

222CF1034.jpg

P2220217.jpg

ミニゴマも大喜びでした

P2220219.jpg

222CF1023.jpg

222CF1026.jpg

222CF1037.jpg

222CF1041.jpg

今日は春のような陽気だったので
とても気持ち良かったですよ
これも椎橋パワ~ですねありがたいです☆

222CF1042.jpg

最終便の船に乗ると
夕陽が綺麗なんですよ

P2220225.jpg

P2220223.jpg

とても癒されました

P2220237.jpg

船が到着すると同時に、
椎橋さん&スニとのお別れの時間になります
3日間、本当にありがとうございました。

P2220239.jpg

とにかく、吹雪くなくて良かったです!!!

名残惜しいのですが・・・
また秋に逢える日を楽しみにしています

P2200028_20150223003919f45.jpg

その時は、また弟子屈町にある
美味しいお寿司屋さんで飲んで~食べて~
味わいましょうね

P2210127_20150223003809529.jpg

P2210125_2015022300273944c.jpg

P2210117_2015022300370257d.jpg

P2210138.jpg

P2210140.jpg

P2210131_20150223003705e6c.jpg

旅の疲れが出ませんように☆
3日間、本当にありがとうございました

P2210064.jpg

また次回をお楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する