ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

成人式☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P1090014.jpg

こちらは、しばらくの間
雪が毎日降っていましたよ

P1090010.jpg

P1090013.jpg

大きな除雪車にも助けられました

P1080005.jpg

先日、用事があり釧路へ向かいました
弟子屈町は、前が見えない位の
雪が降っていましたが・・・

P1090011.jpg

南下すると・・・
見事な青空が広がっていましたよ

P1090017.jpg

塘路湖も、真っ白い氷の湖になっています

P1090018.jpg

今年初めての釧路なので
一番古い神社、厳島神社へ参拝に行きました

P1090023.jpg

鳥居には、〆縄で出来た
お船の形が飾ってありましたよ

P1090024.jpg

P1090025.jpg

歴史は古く、江戸時代中後期まで遡ります
広島の厳島神社の神様を始め
七柱もの神様が鎮まる場所なのです

P1090026_20150111203635db4.jpg

狛犬様や、手水鉢は江戸時代からのある
貴重なものだとか

P1090028.jpg

みんなの幸せと世界平和を
心から祈りました

P1090027.jpg

近くにある、米町公園から
港町釧路を眺めました
清々しい気持ちになりました

P1090031.jpg

さて、今日は弟子屈町の成人式でした

P1110049.jpg

綺麗な着物を着た成人さんが
平塚写真館にも来てくれましたよ

P1110048.jpg

P1110045.jpg

平塚カメラマンも頑張っています

P1110041.jpg

摩周文化センターでの式典も
全体写真を撮影して、終わるまでに仕上げて
届けています
成人さんも年々少なくなり、
今年は50人しかいませんでした

P1110051.jpg

でも、今日は穏やかなお天気で良かったですね

P1110034.jpg

104CF9779.jpg

4日には、消防の出初め式にも
参加した平塚さん。

104CF9781.jpg

104CF9783.jpg

大晦日の年越し蕎麦作りから
バタバタと休んでいないので、
少し風邪気味のお疲れモードです

104CF9778.jpg

早く治して下さいね

今日は、つぶ貝煮とお刺身、
ババガレイの煮付け、活ズワイカニを蒸して
日本酒で美味しく頂きました

P1100032.jpg

モリモリ食べていたので大丈夫ですよ

皆さんも風邪やインフルエンザに
注意してくださいね


PS,
昨年のお客さまからも、沢山の年賀状を頂きました
カヌーの画像を年賀状にしてくいれる方も沢山いて
本当に嬉しかったですよ

ありがとうございます

今年も皆様の笑顔の為に頑張りますね

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する