ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

穏やかなお正月でした☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P1015647.jpg

こちらは、穏やかなお正月を過ごしていましたよ

P1015643.jpg

元旦は、曇っていたので
残念ながら初日の出は見れませんでした

P1015665.jpg

夕方には、雲の間から優しい光が顔を出し
夕陽を見ることが出来ました

P1015672.jpg

P1015658.jpg

P1015668.jpg

太陽さん、今年もよろしくね

P1015675.jpg

さて、大晦日の夜は、毎年恒例で
年越し蕎麦を配りに神社へ
お手伝いに行きます

P1015613.jpg

平塚さんは27年連続で出動していますよ

PC315583.jpg

夜の10時に、気合いで神社へ向かいました

P1015635.jpg

私とアザラシマルもお見送りです

PC315594.jpg

参道の灯りがとても神秘的でした

PC315589.jpg

我が家のお節も
頑張って作りましたよ

01016217.jpg

仙台のお正月料理、数の子豆は毎年作っています
栗きんとんも手作りですよ
五目煮はお姑さんと一緒に作りました

01016222.jpg

先日習ってきた、牛肉のハーブマリネや
テリーヌも頑張って作りました

01016223.jpg

毎年、平塚の妹夫妻さんから
高級お節が届くので、ありがたく頂いています

0101CF9768.jpg

私も年越し蕎麦を食べてから
神社へ初詣に行きました

PC315606.jpg

0101CF9754.jpg

カウントダウンはありませんが
弟子屈神社にも、参拝者が並ぶんですよ

0101CF9766.jpg

P1015611.jpg

さっく~☆おかえり
お手伝いの皆さん!毎年ご苦労様です
(平塚撮影です

0101CF9758.jpg

0101CF9761.jpg

私は、平塚が終わる頃に顔を出して、
少しだけテントの撤収を手伝いしました

P1015615.jpg

年越しそば&うどんに、お雑煮も配り
参拝者さんの心と体を温めていました
神社横のテントの灯りが、とても優しく見えたよ
この灯りが消えないように、氏子青年部の皆さん
OBの皆さんは頑張っているのです

0101CF9756.jpg

P1015616.jpg

年が明けて~
弟子屈神社の神様、天照様に新年のご挨拶をしました
自分の祈りもありますが、いつも願う事は
国家安泰と世界平和です
不安な日本の未来ですが。。。
一人一人の意識を高めて、厳しい時代を生き抜きたいですね。
アセンションしたいものです。。

P1015623.jpg

アザラシマルも心から祈りました

P1015633_20150103220644e95.jpg

P1015640.jpg

ゴマチュウは、賽銭のお札にくぎ付けでした

P1015628.jpg

鯛みくじを引きました

P1015618.jpg

あっ、釣りあげました

P1015619.jpg

すると~見事に大吉でしたよ
書いてある文章も、深い意味があり
とても納得しました

P1015649.jpg

年明けからボランティアをしている平塚さんと
新年の乾杯をしました

P1015641_201501032252195b4.jpg

今年も健康の土台の上で
出会う人の役に立てますように
頑張りましょうね

P1015645.jpg

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する