ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

クリスマス料理教室とハッピーウエディング☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

PC225362.jpg

今日は快晴の中、
鶴居村にあるハートンツリーさんで
クリスマス料理を習ってきましたよ

PC225377.jpg

お料理は全部で6品!!
素晴らしく完璧なメニューで
とても勉強になりました

PC225382.jpg

ノンアルコールビールに
ブルーベリーのシロップ漬けを
入れた、素敵なドリンクも頂いて来ました

PC225381.jpg

ブッシュドノエルも作りましたが、
鶴居村のコッコロ卵を使っているので
生地の弾力が違います!!
フワフワ~もっちりと~最高でした

PC225372.jpg

生地は緑色なのは、お抹茶ではありませんよ
ある野菜が入っているのです
とても勉強になりました
飾ってある、リンゴのバラも素敵ですね

PC225373.jpg

牛肉のハーブマリネは、お正月料理にもなりますね
鹿肉バージョンも味見させて頂きました
最高に美味しかったですよ

PC225375.jpg

アスピックピックゼリーは
野菜やチーズ、サーモンの
層になっていて、切るととても綺麗でした
色々な材料でアレンジできるので、
佐知子先生のアドバイスは、とても勉強になりますね

PC225384.jpg

PC225376.jpg

PC225370.jpg

今日も素敵な出会いがあり、
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます☆
丘の上の料理教室
また来年も楽しみにしています

PC225390.jpg

さて、先週末は帯広まで行って来ましたよ

PC205281.jpg

親戚の結婚式があり
幸せのシャワーを沢山頂いて来ました

PC205307.jpg

12205930.jpg

PC205282.jpg

12205799.jpg

12205997.jpg

12206000.jpg

12205868.jpg

聡ちゃん&誓ちゃんにも会えて良かったですよ

12205964.jpg

みんな~最高の笑顔ですね

12205953.jpg

敬郷&リサちゃん心からおめでとう

12205988.jpg

12205971_20141222221254a7b.jpg

とてもいい式でした

12206051.jpg

姑さんの本家で
屈斜路ビーフを育てる、優秀な
跡継ぎさんのこれからが楽しみですね

これからも沢山色んな事があると思うけど
あなたなら乗り越えられると思っています
可愛いお嫁ちゃんがいるからね

PC095713_20141222222637f71.jpg

美味しい屈斜路和牛のハッシュドビーフは
摩周駅前にある、ぽっぽ亭さんで食べることが出来ますよ

PC095712_20141222222639c06.jpg

PC095701_20141222222641f3a.jpg

2人の門出を天の神様も祝福していましたね

PC215359.jpg

PC215355.jpg

素晴らしい十勝晴れでした

PC215353.jpg

敬郷&リサちゃん

12205910.jpg

末永くお幸せに

PC205298.jpg

また次回をお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する