ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

小春日和☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

PB080970.jpg

今日は最高気温が10度なのに
とても暖かく感じましたよ

PB080989.jpg

それは太陽のお陰ですね

PB080969.jpg

せっかくの小春日和
お家にいるのがもったいないので
美幌峠を越えて温根湯まで行って来ました

PB080982.jpg

一番上まで歩いて撮影してきましたよ

PB080984.jpg

PB080971.jpg

青い空と緑の山々を見ていると
地球の素晴らしさを改めて実感出来ます

PB080980.jpg

PB080978.jpg

PB080973.jpg

PB080979.jpg

地球側の気持ちになってみると
涙が溢れて来ましたよ。。。
人間が勝手な事ばかりするからと
悲鳴まで聞こえて来ました

PB080974.jpg

人間は、もっと謙虚に生きなくちゃね

PB080981.jpg

今夜も素晴らしい月が出ています

PB081046.jpg

屈斜路湖の湖面に映る月をパチリ☆

PB081052.jpg

風は無く、暖かい夜です
神秘的な月夜に、時間を忘れそうになりました

PB081053.jpg

私達は生かされている事を
忘れてはいけませんね

PB080998.jpg

PB081037.jpg

山の水族館の画像は明日UPします

PB081035.jpg

今日は、今週木曜日の河川調査の様子を
UPします

1106CF9472_2014110821434278a.jpg

朝9時までに湿原に向かいますが
朝靄で真っ白い世界をの中を走ります

1106CF9473.jpg

神秘的ですね

1106CF9474.jpg

太陽が昇ると、青空広がり
靄は自然に消えてしまいますよ

1106CF9475.jpg

この日は、長い長い五十石コースです
平塚さんは前に2人乗せてスタートです

1106CF9486_2014110821454123b.jpg

葉が落ちてしまったので
寒々しい風景ですが、木に止まっている
オジロワシや鳥達は、発見しやすいので
この時期のお楽しみですね

1106CF9479.jpg

1106CF9481.jpg

貫禄があります

1106CF9484.jpg

上陸してゴミを回収です

1106CF9487.jpg

1106CF9492.jpg

カヌーの上からも拾います・・・

1106CF9504.jpg

1106CF9506.jpg

1106CF9510.jpg

獣道を歩きながら拾います

1106CF9508.jpg

1106CF9509.jpg

あっと言う間に、カヌーはゴミ船になりました

1106CF9511.jpg

1106CF9494.jpg

1106CF9496.jpg

大きなオオワシさんがこちらを見ていましたね!!
人間よ、自然に還らないゴミを捨てるなよってね!

1106CF9498.jpg

今週もお疲れ様でした
今年の湿原河川調査&ゴミ拾いもあと3回です

PB060966_20141108221218906.jpg

最後まで事故の無いように
頑張って下さいね

PB080991.jpg

また次回をお楽しみに

PB080988.jpg

美幌峠で食べた、熊笹ソフト美味しかったよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する