ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

渡辺体験牧場~摩周湖~釧路へ!弾丸ツアー後編☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日の弾丸ツアー続きです

929CF9193_20140930203055713.jpg

釧路空港発PM3時15分のフライトに間に合うように
朝8時にホテルを出発して、快晴の中、
釧路川源流カヌーを体験しました

929CF9161.jpg

P9291479.jpg

次のメニューは~
乳搾りの夢を叶える為に、渡辺体験牧場へ移動して
牛乳の飲み方を、うっしっし~の渡辺さんから伝授!!

P9291516_201409302030593c6.jpg

P9291514.jpg

P9291539.jpg

手作りアイス作りとバター作りの夢を叶えて
みんな大満足でしたよ

P9291494.jpg

P9291489.jpg

シホちゃんも出来た~のどや顔です
良く見ると・・・両手にソフトクリーム?!
奇跡の一枚ですね

P9291496.jpg

乳が濃いのでアイスも黄色☆
とってもなめらかで美味しいのです~

P9291497.jpg

バターも、生クリームと牛乳を入れた瓶を振ると~
塊になります
それが無塩バターなのです!

P9291491.jpg

アズハちゃんいい顔していますね

P9291499.jpg

マイちゃんも思わずパチリ☆
仲良し同級生なのです

P9291498.jpg

P9291544.jpg

P9291505.jpg

名残惜しいのですが、時間が迫っているので
渡辺さんにお別れをして、摩周湖へ向かいました

P9291500_20140930212824000.jpg

この日は、第3展望台から眺めましたよ
ここからは、屈斜路湖や硫黄山、霞んでいましたが
オホーツク海まで見えるのでいい場所なのです

P9291550.jpg

でもメインは・・・摩周湖です!

P9291558.jpg

摩周ブルーが綺麗に見える、素晴らしい湖を
見ることが出来ましたっ

P9291561.jpg

P9291553_2014093021391023f.jpg

P9291567.jpg

山も雲も湖面に映り、奇跡の水鏡に
みんな大感動でしたね

P9291571.jpg

P9291557.jpg

P9291570_201409302140055ff.jpg

前日は雲に包まれて見えなかった摩周湖でしたが・・・

P9291564_20140930214006a4d.jpg

最終日に素晴らしい湖面を観ることが出来て
本当に良かったですね
きっと、皆さんの演奏が天空にいる、
更科源蔵さんに伝わったので
ご褒美の景色なのでしょうね

P9291563.jpg

いつまでも見ていたい風景でしたが・・・
ここですでにお昼になっていますよ
鶴居線を通り、丹頂鶴を眺めながら
釧路に向かいました

P9291573.jpg

P9291572.jpg

目的は
釧路の回転寿司を食べること~です

P9291579_20140930215415066.jpg

ハイ、好きなネタを握ってもらいましょう!
サンマにホッキ貝~つぶ貝にカニ!
そして、こぼれイクラ~に皆さん釘付けでしたね

P9291582_20140930215420dac.jpg

P9291584.jpg

大満足のお寿司の後は、はい!

P9291586_20140930215714c77.jpg

六花亭のソフトクリームですよ~
まじりっけなしの味も、美味しかったね
お土産も買って、釧路空港へ向かいました

P9291585.jpg

フライトギリギリ30分前でしたが、
やりたいことをすべて体験出来た一日に感謝ですね

P9291587_20140930220602335.jpg

弟子屈町で生まれ育った詩人、更科源蔵さんも
この大地に響く音を天空で聞いていたと思うし、
このホールに魂が降りて来たと感じましたよ

9282507.jpg

9282511.jpg

9282528.jpg

弟子屈町に来てくれて本当にありがとうございます

9282533_20140930215849b15.jpg

夜の打ち上げにも参加出来て楽しかったです

P9281414.jpg

P9281416.jpg

素晴らしい演奏者さんに囲まれて幸せでした

P9281421.jpg

音楽は、人を幸せに出来ますね
浄化出来る作用もあります

これからも皆さんの活躍を
北の大地から祈っていますよ


また次回をお楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する