ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

四国からようこそ釧路川へ☆湿原一日コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P9231159.jpg

昨日は、爽やかな青空が広がる秋晴れの一日でした

9232193.jpg

そんな秋晴れの中、8年ぶりの嬉しい再会がありましたよ
四国の高知から来てくれた、清原さんと和田さんです
2人との出会いは、私がバイト時代の17年前からのお客様なので
本当に嬉しい再会でした

9232183.jpg

カナディアンカヌーをバリバリ漕げるので
湿原と源流を2日間カヌーレンタル予定です
(通常レンタルはやっていません

P9231162.jpg

塘路湖を漕ぎ出して行ってらっしゃーい

P9231164.jpg

そして、もう一組のお客様も
四国の香川県から来てくれましたよ

9232180.jpg

馬場さんは精神科医のお医者様です
学会の後に、釧路湿原まで来てくれました

P9231169.jpg

平塚ガイドで、2艇仲良く行ってらっしゃーい

P9231172.jpg

923CF9095.jpg

P9231176.jpg

黄金色に輝く秋の湿原を満喫してくださいね

P9231177.jpg

P9231185.jpg

塘路湖から支流のアレキナイ川へ入ります

923CF9090.jpg

橋の上からパチリ☆

P9231186.jpg

鏡のような水面を漕いで、湿原の奥へと流れてゆきました

P9231190.jpg

P9231195.jpg

マガモさんが倒木の上で羽を休めていましたね

9232199.jpg

心地良い湿原の空気を感じながら
ゆっくりと進みます

9232203.jpg

9232211.jpg

9232202.jpg

釧路川へ合流すると、流れを感じて気持ちいいですね

9232227.jpg

清原さん和田さんも、清々しい笑顔で楽しんでいます

9232237.jpg

9232223.jpg

なかなかお休みの取れない多忙な清原さんも
釧路川の流れでリフレッシュしてくださいね

9232212.jpg

馬場さんも日ごろの疲れを川へ流して下さいね

923CF9093.jpg

923CF9095_20140924215014694.jpg

9232198.jpg

9232240.jpg

みんなが気持ちよく川を下っている間に
私はランチのセッティングをしていました

P9231217.jpg

P9231198.jpg

今回はお金を払って、達古武キャンプ場でランチタイムです
ここでカヌーをやっている沼田さんの許可を頂いて用意しました☆

P9231216.jpg

セッティングが終わると、みんなが湖に入って来ましたよ

P9231215.jpg

P9231206.jpg

バリバリの2人が先にゴールしました

P9231213.jpg

さてみなさ~んお腹は空きましたか?!

P9231200.jpg

今日はジンギスカンと、旬の秋野菜蒸し、
そして、私の手作りイクラの醤油漬けを作ったので
好きだだけご飯にかけて召し上がってくださいね

P9231226.jpg

P9231223.jpg

これは新じゃがのシャドウクウィーンです
紫ですが茄子ではありませんよ

P9231222.jpg

ホクホクして美味しいお芋です
北海道流の食べ方で、塩辛を乗せても美味しいですよ

P9231225.jpg

もう時期が最後ですが、トウモロコシも
茹でて来ましたよ☆

P9231205.jpg

P9231234.jpg

P9231203.jpg

みなさんジンギスカンも美味しい~
と食べてくれましたが、なんといっても
イクラのかけ放題?!に感動してくれました
山ワサビを乗せて召し上がれ~

P9231230.jpg

和田さんも、笑いが止まりませんね

P9231244.jpg

全部綺麗に食べてくれましたよ~

P9231248.jpg

清原さんも~

P9231239.jpg

馬場さんも喜んでくれたので
一生懸命用意して良かったです

P9231232.jpg

P9231236.jpg

イクラ丼をパチリですね

P9231237.jpg

あさり汁も~

P9231231.jpg

エゾシカジンギスカンも~

P9231258.jpg

デザートも大好評でした

P9231251.jpg

達古武湖のバンガローに泊っていた
中田夫妻さんにも味見をしてもらいました

P9231256.jpg

P9231254.jpg

可愛い洋子Pがうまくコーディネートした
イクラ丼を囲む鶴子と亀子とパチリ☆

P9231252.jpg

イクラ丼におぼれるふなっしーもね

P9231253.jpg

みんなでワイワイ!楽しいランチタイムでした

P9231218.jpg

P9231246_20140924223939a40.jpg

P9231259.jpg

お腹も心も満腹になりましたね
後半もまだ川旅は続くので楽しんで下さいね

P9231262.jpg

P9231260.jpg

清原さん和田さん馬場さん、行ってらっしゃい

P9231260.jpg

P9231269.jpg

みんなを見送りました

P9231266.jpg

そして、中田ファミリーさんとは
ここでお別れになります

P9210760.jpg

P9200609.jpg

5日間一緒にいたので、別れる時は洋子Pと
抱き合い涙してしまいましたんね

921CF9051.jpg

9201731.jpg

天国へ旅立ったロッティの魂は
虹の架け橋を登り、天からみんなを
見守ってくれていると思います

P9221135.jpg

今日の飛行機で帰ってしまいましたが、
また来年の再会を楽しみに
お互い今を生きぬきましょうね

P9231278.jpg


湿原一日コースの続きは
画像が沢山あるので明日にします

お楽しみに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する