ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

四国チーム☆湿原満腹コースの続きです☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

昨日の続きです

P9231252.jpg

四国の高知県から来てくれた、清原さん&和田さんと
香川県の馬場さんは、ランチのジンギスカンとイクラ丼を
食べて大満足してくれましたよ

P9231253.jpg

湿原一日コースなので、午後からも
釧路川を下ります
食い倒れる前に出発しましょうか

P9231212.jpg

P9231269.jpg

カナディアンカヌーをバリバリ漕げる2人
カッコいいですよ~

9232237_20140925183823b78.jpg

923CF9100.jpg

後半は岩保木水門まで6キロです

923CF9095_20140925184640ec6.jpg

風も無く、最高の条件で下ります

923CF9097_2014092518463709d.jpg

9232240_20140925185041a12.jpg

しばらくすると、ヨシワラが広がり
広大な湿原を体感することが出来ます

9232198_20140925190132993.jpg

9232193_201409251838263a1.jpg

精神科医の馬場さんは、ずっと動画を撮っていたのかな?
忙しい仕事なので、この雄大な湿原画像を見て、
多忙な毎日を乗り越えて下さいね

923CF9102.jpg

支流に入って休憩しましょう

9232258.jpg

平塚撮影なので、飴がバラバラに。。。
ちゃんと皆さんの為に手作りお菓子を用意しましたよ

923CF9103.jpg

後半はエゾシカにも出会えましたね

9232241.jpg

923CF9109_20140925191352e51.jpg


9232253.jpg

夕暮れの川下り

923CF9105.jpg

923CF9111.jpg

岩保木水門でゴールしました
さすがの2人は、先にゴールですね
沢山写真を撮ってくれてありがとうございました

9232273.jpg

湿原一日コースを旅した仲間でパチリ☆
馬場さんも一日いかがでしたか?
また機会があれば遊びに来て下さいね

9239113.jpg

さて、清原さんと和田さんの2日目は
釧路川の源、屈斜路湖からスタートしましたよ

9232280.jpg

川の入口ではなく、和琴半島の左側からスタートして
半島を回り、湖を渡り、源流から摩周大橋までの
難所を通り、夕方に無事ゴールしました

9232468.jpg

9232479_2014092519252997c.jpg

さすがでしたね!!

9232488.jpg

カヌーの墓場もあるので、
カナディアンカヌーでは厳しい場所もクリアして
事故無く摩周大橋でゴールしました

9232489.jpg

清原さん和田さんお疲れ様でした

9232490.jpg

P9241286.jpg

私も2人のピックアップをしに行きたかったのですが
南弟子屈平和の神社を祭る日だったので
人手不足で、そちらのお手伝いに行っていました

P9241283.jpg

P9241285.jpg

P9241288.jpg

9232465.jpg

清原さんに頂いた沢山のお土産は
本当に嬉しかったですよ

P9241289.jpg

今日、かおり米を入れてご飯を炊いてみました
炊きあがると、本当に甘くていい香りが広がり、
とても美味しく頂きましたよ
ゆず味の入った生節カツオも最高でした!

P9241291.jpg

また高知市民に愛されているお菓子
ミレーも香ばしくて、塩味がきいていて
とっても美味しかったです
危なく一気に食べちゃう所でした
本当に沢山ありがとうございました

P9241290.jpg

和田さんからも貴重なオールドタウンの防水バックを頂き
とっても嬉しかったです!
大切に使いますね

今日はひどい雨の一日でしたが、
2人は帰る日なので、秋晴れのカヌーは
奇跡の2日間でしたね

いつも頑張っている人には天が味方してくれるのです

今度はいつ会えるかな?

どうぞお体大切にしてください

9232183_20140925193716606.jpg

北の国から2人の事、ずっと応援しています

また次回をお楽しみに









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する