ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

桜と雪


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


今日もチャリラー愛は 南弟子屈」から10キロこいできましたよ
 風はまだまだ冷たいのですが 日に日に緑に染まってくる大地を見ながら頑張れましたよ

P5140544.jpg

私の好きな場所です 廃屋と 遠くには摩周岳が見えるんですよ
 車では見逃してしまう風景も 自転車に乗ると 風を感じ 小鳥達の歌声も聞こえてきます

P5140547.jpg

町の入り口には タンポポが咲いていました

P5140552.jpg

弟子屈神社前には 沢山の蝦夷山桜が咲いていましたよ
 ここをまっすぐ行くと 平塚写真館のゴールです

P5140553.jpg

満開まであと少しですね

P5140557.jpg

山桜は葉っぱも同時に咲くので 道南や本州で見られる ソメイヨシノが恋しくなります
  北海道でお花見といえば ジンギスカンなんですよ

P5140561.jpg

キタコブシの花ですが 連日の寒さで花びらが茶色くなっていました・・・。
 せっかく咲いたのにね

P5140559.jpg

それもそのはず・・・。

先週の土曜日は雪が降りましたっ!! 
 毎年GWに吹雪くことは あるのですが 気温が20度になった後の雪は かなり辛いです・・。

P5100513.jpg

ここは日本なのか・・・。 

P5100479.jpg

この日はテレビ撮影のお仕事でした☆
 平塚はカメラマンさんとデレクターさんを乗せて美留和橋まで下ります
 
P5100491.jpg

主役の二人も頑張りました

20080510122640.jpg

P5100494.jpg

みどり橋でちょっと休憩☆

P5100506.jpg

再び平塚頑張ります

P5100504.jpg

私はコーヒー沸かして待ってます☆ みんな頑張れ~

P5100517.jpg

全員無事にゴールです 

20080510161619.jpg

厳しい条件の中 本当にご苦労様でした

P5100521.jpg

平塚もがんばりました ばぁちゃんのラーメン食べて心も体もホッと一息
頑張る49歳 本当に おつかれさん

P5100526.jpg








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する