ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

時間を忘れるカヌートリップ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P9030504.jpg

今日も、椎橋さん&スニと一緒に
豊かな時間を過ごしてきましたよ

P9030507.jpg

午前中は屈斜路湖の和琴半島
を、じっくりと味わってきました

P9030510.jpg

P9030512.jpg

半島の豊かな森からは、
ミンミンゼミの大合唱が聞こえて来ましたよ

P9030532.jpg

今日は、日差しも暑く夏日になりました

P9030510.jpg

903CF8783.jpg

でも、湖上を通る風は気持ちよく
改めて、カヌーっていいなぁ~と
癒されながら浮かんでいましたよ

903CF8789.jpg

P9030502.jpg

スニも気持ちよさそうだワン
最高のポーズで~す

P9030503.jpg

P9030528.jpg

水が綺麗だワン

P9030522.jpg

今日も鶴子さんを連れてきましたよ

P9030519.jpg

903CF8790_20140903213500a49.jpg

半島の先端に向かうと
風が強くなってきました

P9030536.jpg

みんな~頑張って漕ぎましょう

P9030537.jpg

はい、ファルトとバウヘビーの私が乗っているので
余裕でオヤコツ地獄へ到着しました

P9030540.jpg

椎橋さんを追いかけて、岩を登るスニ!
かっこいいワン

P9030541.jpg

貸切の空間で、今日は蒸し物ランチをご用意しました
実りの秋なので、カボチャに新じゃが、
白玉ねぎ、北海道の枝豆と、野菜いっぱいですよ

P9030546.jpg

903CF8795.jpg

そして、今日の朝、常呂町から届いた
長船パパが作った、トウモロコシも
地熱で蒸して頂きました

903CF8798.jpg

沢山ありがとうございました

903CF8779.jpg

スイートコーン☆しっかりとした味がしました

903CF8799.jpg

平塚もガブリ!ありがとうございます!

P9030566.jpg

牡蠣もふっくら蒸せました

903CF8796.jpg

スーパーリピータ~
椎橋さんの為に手作りパンと
マリネ2種☆色々作って来ましたよ

P9030550.jpg

蒸した野菜に、ラクレットチーズをかけて
召し上がってください

P9030553.jpg

P9030555.jpg

日差しが暑いのと、地熱でお尻が熱いので
みんなは、湖水に足を入れて食べていました

P9030561.jpg

スニは、日陰を求めてテーブルの下に
入っていました
頭いいですね!

P9030573.jpg

採れたてトマトも
デザートのメロンも沢山食べましょうね

P9030567.jpg

P9030558.jpg

P9030572.jpg

平塚も満腹です

P9030570.jpg

居心地の良い、砂利の上で
ゴロン・・・

P9030574.jpg

椎橋さんもゴロン☆

P9030547.jpg

日陰になって、最高のお昼寝タイムでしたね

P9030575.jpg

P9030545.jpg

スニが早く行こう!
というので、再びカヌーで漕ぎ出しました

P9030579.jpg

P9030580.jpg

オヤコツさんありがとう

P9030581.jpg

P9030583.jpg

入り江に入ると、風も無く
とても静かな空間になっていました

903CF8829.jpg

この透明度は何回来ても感動しますね

P9030589.jpg

P9030587.jpg

湖底から沸いている温泉の泡の柱が
綺麗でみとれましたね

903CF8817.jpg

903CF8822.jpg

903CF8815.jpg

P9030592.jpg

のんびりと~

P9030600.jpg

P9030612.jpg

P9030595.jpg

P9030608_201409032300229b6.jpg

のんびと

P9030610_201409032249212a9.jpg

P9030606_20140903224918dea.jpg

P9030609.jpg

P9030618.jpg

屈斜路湖を4時間かけて味わいました

P9030616.jpg

同じ空間に感動できる心を持つ者同士
言葉のいらない豊かな時間を共有出来て
幸せでした

こんなにゆっくりとカヌーを満喫出来るなんて
椎橋さんとスニのお陰ですね

本当にありがとうございます

この後、夕暮れの川下りをしましたが
続きは明日にしましょうか

お楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する