ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

秋の風☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P8260022.jpg

こちらは、秋風が吹き
涼しい毎日を過ごしていましたよ

P8260028.jpg

久しぶりに900草原へ行ってみると
大地は秋色に染まり出していました

P8260026.jpg

放牧されている牛やお馬さんも、
草が枯れてしまう前に、フレッシュな草を食べなきゃね!

P8260031.jpg



P8260027_20140826194712ab2.jpg



P8260025.jpg

今日の最高気温は17度。
風が冷たく寒いです
明日は20度を久しぶりに超える予報なので
もう少し、温かさを感じたいですね

P8260035.jpg

P8260037.jpg

P8260024.jpg

先日、横浜から遊びに来ていた甥っ子を
釧路空港に送りに行きました

P8230004.jpg

すると、こんな看板が建っていました
丹頂鶴の通り道なんですね

P8230006.jpg

この日も濃い霧だったので、
車との衝突事故が無い事を祈ります。。

P8230007.jpg

P8211682_201408262008562ba.jpg

さて、今日は久しぶりに手捏ねパンを焼きましたよ

P8260015.jpg

セミハードなパン、カマンベールノアです
今週も、リピーターさんが来るので
愛情込めて作りました

P8260020.jpg

カボチャの焼き菓子も作りましたが、
写真を撮るのを忘れてしまいました
パンを作りながら、クッキーも焼きましたよ

P8260017.jpg

この間は、美味しい素材でシュークリームを作りました☆

P8211832.jpg

P8211828.jpg

浜中でゲットした、高梨乳業の生クリームも
最高に美味しかったです

P8220002_20140826200859ba0.jpg

北海道の美味しい空気&豊かな大地に感謝ですね

P8260014.jpg

さて、来週9月には
またまたスーパーリピーターの
椎橋さん&スニが遊びに来てくれますよ

223CF3337_20140826205346173.jpg

今年の冬も、カヌー&ワカサギ釣りに来てくれたので
今年2回目の訪問になります

P2226196_20140826205351a6b.jpg

摩周湖のスノーシューも味わい
銀世界を満喫しましたね

DSCF3273_20140826205348edf.jpg

P2216031_2014082620534773b.jpg

P2236445_2014082620535072e.jpg

埼玉はまだまだ暑さが続き、
30度を超えているみたいですが・・・

こちらは清々しい秋風が吹いているので
のんびりと体を休めて下さいね

再会を楽しみにしています


今日は、毎週恒例の湿原河川調査でしたが
平塚さんはお疲れなのか、カメラを忘れてしまい
画像がありません

夜は、本業写真屋の撮影があり
カヌーの無い日でも、忙しく働いていますよ~

頑張る55歳!

疲れも出る頃ですが、
最後まで事故の無いよう
お客様の笑顔の為に頑張ります

また次回もお楽しみに







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
13日にお世話になりましたテラ母です。
テラ共々、お世話になりありがとうございました。
ツアーが楽しすぎて、我が家も自艇をもつかどうか検討中です(大きく持つ方に気持ちは傾いておりますが…)

そちらはもうすっかり秋に突入ですね~
家に戻ってからもブログは拝見させてもらってます(^_^)v
先日の記事のプライベートでの観光地?めぐりいいところですね~
ぜひ、次回の訪れには行ってみたいです。

ワンコOKのツアーぜひ継続して下さいね♪
また、会いにいきますから~

テラ母 | URL | 2014-08-28(Thu)11:57 [編集]


お返事です☆

テラ母さんへ☆

こんにちわ!

ノースのツアーと、カヌーを気に入って頂いて
ありがとうございます
ガイドしていて嬉しくなるコメントでした!

マイカヌーもいつか琵琶湖に浮かべる日が近い?ですか?!
お2人なら、自艇を購入してもいいと思いますv-354


今日も源流一日コースを満喫して来ましたが
初秋を感じて、とても癒されましたよ☆

いつもブログを観てくれてありがとうございます v-353
先日の、浜中ドライブも、なかなか良かったので
霧多布湿原を味わうのもお勧めです☆

美味しいもの情報や、こちらの四季の移り変わりを
これからもUPしますので、また覗いて下さいね☆

テラ母さん、コメント嬉しかったです i-237i-214

またいつか逢いましょうね i-234

釧路川で待っているワン i-100i-80

aicanoe | URL | 2014-08-28(Thu)22:23 [編集]