ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

のんびりと源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日のお客様、モモソラちゃんです

815CF8104.jpg

横浜から出航した、豪華客船に乗って、
朝、釧路港に着きましたよ
そこからレンタカーを借りて、源流コースを体験しに
家族5名様で遥々来てくれました

P8151414.jpg

霧が深いと入港出来ない時もあるので、
順調にレンタカーも借りて来れたので
本当に良かったですね

815CF8128.jpg

午後からのお客様は、
先月、漕げ漕げ隊6名チームを連れて来てくれた、
佐籐隊長が、家族を連れて再び遊びに来てくれました

P8151479.jpg

半日コースですが、どうしても
私のランチが食べたい?
と、佐藤隊長からのリクエストがあったので
頑張って仕込みをして、ご用意しました!!
(通常この時期はランチをしていません

P8151396.jpg

ゴマちゃんは見張り役です

P8151397.jpg

早めにセッティングをして、
午前中のお客様を迎えました

P8151315_201408152250317ac.jpg

AM10時スタートの、川口ファミリーさん5名様
を乗せて、カヌー3艇で出動しましたよ

P8151317_20140815230311184.jpg

P8151334.jpg

私は、ランチの準備があるので、
湯本君と南雲君にヘルプを頼み
みんなを見送りました

P8151330.jpg

815CF8072.jpg

行ってらっしゃい☆

P8151333.jpg

815CF8073.jpg

モモソラちゃんは、大人用パドルを上手に
操作していましたね

P8151324.jpg

釧路川の入口、ちょうこ橋で待っていると
3艇が揃って登場しましたよ
並んでくるとかっこいいですね

P8151337.jpg

屈斜路湖を漕ぎ出して、いよいよ川に入ります
最高にキュートな笑顔で吸い込まれま~す

P8151340.jpg

お父様お母様も行ってらっしゃい☆

P8151344.jpg

平塚は潤一さんを乗せて
いよいよ川旅のスタートです

P8151347.jpg

最高にリラックスしているので
見ていて私まで気持ちよくなりました

P8151354.jpg

皆さん川旅を楽しんで下さいね~

P8151350.jpg

P8151352.jpg

815CF8082.jpg

豊かな森と水の世界に吸い込まれ、
魂は一気に、次元の高い世界へトリップします

815CF8090.jpg

815CF8095.jpg

815CF8091.jpg

潤一さん、気持ちよさそうですね
10年前からカヌーに乗りたと思っていたそうですね
今日、思いが叶って本当に良かったですね

815CF8089.jpg

815CF8123.jpg

モモソラちゃんは、軽いので足水カヌーをしても
なんの支障もありません
冷たくないのかな?

815CF8097.jpg

鏡の間に入ると、水温がグッと低くなるので
さすがにね冷たいね

815CF8100.jpg

815CF8106.jpg

可愛いニャ~

815CF8104_20140815233710c91.jpg

今度はお魚鑑賞をしましょうか

815CF8114.jpg

815CF8113.jpg

815CF8110.jpg

サクラマスが遡上していたので、
皆さん見ることが出来て良かったですね

815CF8115.jpg

その頃私は、美登里橋の手前で
コーヒータイムの用意をしていましたよ

P8151359.jpg

今日も可愛い小物がいっぱいです

P8151363.jpg

P8151362.jpg

愛情込めて作ったお菓子を並べていると~

P8151361.jpg

上流からゆっくりと流れて来ましたよ~

P8151371.jpg

みんな足水カヌーがお気に入りになりましたね

P8151370.jpg

お母様達も、心からこの世界を味わい
とても喜んでいましたね

P8151366.jpg

まだ先は長いので、ここで一息入れましょう

815CF8130.jpg

815CF8131.jpg

皆さん、手作りのお菓子を美味しい~
と喜んでくれて嬉しかったです
皆さんでパチリ☆好い笑顔ですね

815CF8132.jpg

さて、団体が来る前に、川に戻りましょう

P8151376.jpg

P8151381.jpg

後半も楽しんで下さいね

P8151384.jpg

ソラモモちゃんは、
ずっと振り返って手を振ってくれました

P8151391.jpg

815CF8137.jpg

815CF8150.jpg

最後の美留和の瀬も順調に下りました

815CF8155.jpg

S81518157.jpg

S81528161.jpg

815CF8177.jpg

815CF8174.jpg

美留和橋が見えて来ましたね
皆さん名残惜しい気持ちでゴールしました

815CF8175.jpg

コタンに戻ってくると、清々しい笑顔で
皆さん戻って来ましたよ

今日は、短い貴重滞在時間に
源流カヌーを選んでくれてありがとうございました

夕方5時の出航なので、今は海の上ですね

カヌーは小船ですが、皆さん大船に乗ったつもりで
ガイドさん達に身を任せてくれてありがとうござます

すべてが順調に、事故無く終われた事にも感謝です

P8151414_20140816001213509.jpg

川口さん、また機会があれば今度は
一日コースで遊びに来て下さいね

心から楽しんでくれた、皆さんの笑顔忘れません!

今日は本当にありがとうございました

上の写真を撮影してくれた、佐藤隊長!
もありがとうごいざいました

P8151456.jpg

佐藤ファミリーさんも
満腹ランチに、豊かな川下り、最高でしたね

P8151435.jpg

画像が沢山あるので、続きは明日にしましょうか

今日は網走の夜を楽しんで下さいね

また次回もお楽しみに




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する