ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

佐藤ファミリーさんと源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の続きです

午後からは、先月6名様をひきいて
釧路川を自分達で漕ぎ切った隊長さんが
再び、家族6名様を連れて再訪してくれましたよ

P8151482.jpg

みんな明るくて素敵な家族です

P8151479_20140816203856ca3.jpg

半日の源流コースでしたが、
ランチを食べたいというリクエストを受けて
今回特別にご用意しました

P8151396_20140816203426d25.jpg

前日に、一日かけて仕込みをしました

P8151402.jpg

P8151400.jpg

P8151399.jpg

リス型パンや、タコスにバケット、

P8151413.jpg

P8151409.jpg

P8151398.jpg

好きなものを挟んだり~
乗せたり~好きに召し上がってくださいね

P8151412.jpg

これでもか~っと、食べ物を用意しているので、
みなさん満腹で、デザートのメロンは食べれず
川を下ってから頂くことにしました

奥様は、もうこれで満足しちゃった
と、カヌーに乗る前に、心までいっぱいになったみたいですね
一生懸命作ったかいがありました
嬉しいお言葉でした

P8151429.jpg

午後からも、ガイド友達の南雲君に
ヘルプをお願いして、カヌー2艇で出発です

P8151417.jpg

P8151422.jpg

P8151425.jpg

P8151420.jpg

815CF8184.jpg

815CF8182.jpg

行ってらっしゃーい

P8151430.jpg

815CF8185.jpg

私とお母様、タカシ君は搬送に回り
みんなを見送ります

815CF8186.jpg

遠くから近付いてくるカヌーをパチリ☆

P8151431.jpg

P8151437.jpg

皆さん、いい笑顔でカヌーを楽しんでいますね

P8151434.jpg

行ってらっしゃい

815CF8187.jpg

P8151437_2014081621220640a.jpg

P8151439.jpg

釧路川の入口、ちょうこ橋をくぐり
気持ちよく源流の世界へ入ります

P8151443.jpg

815CF8188.jpg

815CF8196.jpg

源流は、初秋を感じる風景になってきましたね
夏は一瞬で通り過ぎてゆきます

815CF8193.jpg

815CF8208.jpg

815CF8209.jpg

鏡の間に入ると、時間を忘れて
お魚鑑賞や、水中写真撮影になっていましたね

815CF8200.jpg

815CF8216_20140816211029843.jpg

815CF8203.jpg

815CF8212.jpg

すっごい綺麗です

815CF8215.jpg

佐藤先生も、沢山水中画像を撮影して
ご満悦の笑顔です

815CF8217.jpg

再び川へ戻りましょう

815CF8225.jpg

815CF8223.jpg

カーブごとに、刻々と表情を変える
源流は、心のリズムを活性してくれますね

815CF8219.jpg

815CF8222.jpg

その頃、私はタカシくんが大好きな牛さんを
見たいと言うので、みんなが下っている間に
ドライブをしていましたよ
いつも当たり前にいる牛さんですが、そう言われると
近場にいるのかな??と、しばらく走り
ようやく道路から見れる場所に到着

P8151445.jpg

といっても、かなり遠いかな?
ズームして見せてあげました

P8151447.jpg

P8151448.jpg

明るくて素敵なお母様とパチリ☆

P8151449.jpg

帰り道に、キタキツネさんに会えて良かったね

P8151450.jpg

ミニドライブを終えて、カヌーを迎えに
美登里橋へ向かいました

しばらくすると、ゆっくりと
みんなが流れて来ましたよ

P8151453.jpg

P8151454.jpg

P8151460.jpg

皆さんショートコースでも
大満足の笑顔ですね

P8151458_20140816213702b05.jpg

佐藤隊長!今回はファミリーさんにも
この世界を伝える事が出来て良かったですね!

P8151456_2014081621370370f.jpg

みんなでパチリ☆

P8151471.jpg

コタンに戻り、今度は手作りの
お菓子を食べましょうね

P8151476.jpg

P8151474.jpg

タカシ君の大好きな、牛さんクッキーもあるよ

P8151473.jpg

メロンも切ったので
みんなで召し上がれ

P8151477.jpg

P8151480.jpg

半日コースなのに、
食い倒れコースになってしまいました

皆さん喜んで頂けて良かったです

P8151479_201408162138108b4.jpg

今回は、佐藤ファミリーさんにお会いできて
本当に良かったです

今日は、もうお家に着いた頃でしょうか

そちらは残暑厳しいので
体調管理、気をつけて下さいね

またいつか、漕げ漕げ隊の皆さんでも
再訪してください

本当にありがとうございました

タカシ君も元気でね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する