ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

NHK撮影風景と雨の源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

今日のお客様のオーチョです
ご主人様と一緒に東京から車で来たワン!

808CF7700.jpg

カヌーは初めてだから緊張して
なかなか乗れなかったけど・・・

P8080829.jpg

抱っこされて乗船しました

P8080831.jpg

気持ちいい顔なのかな??

808CF7696.jpg

雨の源流コーススタートです

P8080842.jpg

岡夫妻さん、オーチョ~
行ってらっしゃい☆

P8080834.jpg

P8080845.jpg

結構強い雨が降っていましたが、
2人はやる気満々です

P8080850.jpg

釧路川の入口、ちょうこ橋をくぐって
いよいよ川へ入ります

P8080851.jpg

オーチョは不安そうな顔で
釧路川の流れに吸い込まれてゆきました~

P8080853.jpg

808CF7707.jpg

P8080854.jpg

オーチョ・・・大丈夫かな?!

808CF7714.jpg

ご主人さま達は雨でも気持ちいい~と
楽しんでいたから頑張るワン!

808CF7710.jpg

搬送の私は、先回りして
温かいコーヒーの用意をしていましたよ

P8080866.jpg

木の下に入り、葉っぱの屋根の下で
セッティングして待っていました☆

P8080858.jpg

すると、雨の中みんなは笑顔で
下りて来ました~

P8080864.jpg

オーチョは陸が見えたので、
下りる気満々かな?

P8080865_201408081959159ab.jpg

P8080867.jpg

木の下で、コーヒータイムしましょうね☆
愛情込めて作ったお菓子を召し上がれ

P8080860.jpg

オーチョも食べたいワン!と
お座りしてみたり~上目づかいでアピールしていましたが、
人間の食べるものは犬にとって毒だからね
ごめんね

808CF7705.jpg

808CF7703.jpg

ハイ、再びカヌーに乗って
川旅を続けましょう~

P8080870.jpg

P8080873.jpg

行ってらっしゃい☆

P8080876.jpg

P8080877.jpg

こちらは、お盆を過ぎると秋。
と言われますが、木々の葉の一部が
紅葉していたり、葉が枯れていたりと、
秋の気配を感じる風景になってきました

P8080824.jpg

P8080879.jpg

ゴールの美留和橋で待っていると、
来ましたよ~

P8080883.jpg

P8080893.jpg

雨にも負けず、元気にみんなが
流れてきました

P8080891.jpg

オーチョもお帰り!
おりこうだったワン

P8080894.jpg

上陸すると、元気になったワン

P8080898.jpg

岡夫妻さん
可愛い車、ローバーで遥々来てくれて
ありがとうございました

P8080900.jpg

この後も旅を楽しんでくださいね

808CF7721.jpg

雨の中ありがとうございました
オ~チョも元気でね
本当にありがとワン


さて、ここからは昨日のテレビ撮影画像を
UPしたいと思います

P8070793.jpg

昨日も朝から雨が降っていましたが
なんとか止んでくれたので
屈斜路湖を漕ぎ出しました

P8070796.jpg

P8070801.jpg

屈斜路湖の外輪山には
白龍が山々に腰をおろしていました
私達の撮影を応援してくれているのかな?

P8070794.jpg

816CF7640.jpg

平塚は、可愛いリポーターさんを乗せて
漕いでいますよ

816CF7671.jpg

カヌーにもカメラが付いているので、
ドアップで写るのかな

P8060769.jpg

源流の撮影カメラマン艇は、
友達ガイドの南雲君にお願いしました
パワフルガイドさんよろしくね!

P8070803.jpg

初日の和琴半島撮影は
私がカメラマンさんと音声さんを乗せて
頑張ってきましたよ

P8060780.jpg

水中のお魚さんも、綺麗に写っていればいいな!

P8060781.jpg

P8060773.jpg

オヤコツ地獄では、卵とトウモロコシを蒸して
頂きました☆

P8060775_20140808212424dde.jpg

2人仲良く並んで食べるシーンは
ほのぼのしていましたが、平塚の卵がなかなか
むけなく、笑えました
多分カットだろうな

P8060777.jpg

はじめは緊張していたミキちゃんも、
カヌーと体が一体になり、
いい笑顔になってきましたね

816CF7651.jpg

とってもキュートな笑顔です

816CF7660.jpg

川では、ザリガニを釣って、
茹でて食べるシーンまで撮影しましたよ

816CF7684.jpg

頑張りましたね

816CF7680.jpg

P8070804.jpg

茹でて食べるシーンの撮影の為
2日目は、裏方準備に追われていた私。。

撮影班が下りてくると、
急遽、私も出演することになっていました

P8070805.jpg

本降りの雨で、化粧は落ち、髪もボーボーなのに・・・
しかも、ツアーではザリガニ食べさせていたいのに・・・
ディレクターさんの趣旨に合わせて撮影しましたよ

アツアツの鍋からザリガニをむいてミキちゃんに
食べさせてあげました
カットしてほしいけど、多分流れるでしょうね

816CF7691.jpg

そして、なんと一人で15秒のCM
地元LOVEの撮影にもしっかり出て来ました

816CF7693.jpg

私の地元LOVEは、もちろん!
釧路川の源流カヌー最高です
パドルを持って、しっかり思いと伝えました

P8070809.jpg

平塚は、カルデラ湖では日本1の屈斜路湖LOVE!
を撮影しましたよ
緊張している姿が笑えましたが

P8070822.jpg

くっしーの絵も上手に描けていました

P8070812.jpg

P8070819.jpg

P8060765.jpg

2日間の撮影が無事に終わりました

816CF7656.jpg

P8060761.jpg

雨が降ったり、晴れたりと
忙しいお天気でしたが、
トラブルなく終われた事に感謝ですね

P8060784.jpg

P8070814.jpg

放送は北海道のみになります

来週土曜日
NHKのおはよう北海道土曜プラス
朝7時30分から放映です

P8060786.jpg


あまり見て欲しくないのですが・・・・
日にちを告知しました
2日間撮影しましたが、流れるのは7~8分かな?

ザリガニのシーンで出てくる私を
どうぞ笑ってください

地元LOVE!はいつ流れるのか分かりませんが
たまたま見た方は、笑ってください

ではでは、明日の仕込みをしなくては!!!

また次回をお楽しみに







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨でしたが

しっとりした雰囲気で楽しめましたよ。
冬にも来たいですね。

岡 | URL | 2014-08-11(Mon)20:51 [編集]


お返事です☆

岡さんへ☆

雨でも源流の世界を楽しんでくれて
ありがとうございますv-353

オーチョの表情が豊かなので、
可愛かったワン!

また冬に再訪してください☆
その時オーチョは?。。。

(笑)

ローバーで帰る姿が最高に可愛かったです♪

またいつか会いましょうね☆

コメントありがとうございましたv-344

aicanoe | URL | 2014-08-12(Tue)23:09 [編集]