ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ポチ子ちゃんと湿原川下りへ!

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちワン

P7290335.jpg

今日は、久しぶりに気持ちの良い青空が広がりましたよ

P7290349.jpg

P7290329.jpg

今日は大阪からのお客様、
爽やかな笑顔の川端夫妻さんと
愛犬のポチ子ちゃんと一緒に湿原コースを下って来ましたよ

P7290366.jpg

遥々大阪から車で来てくれました

P7290404.jpg

ポチ子ちゃんのチャームポイントは
お尻のクルクルかな
めっちゃ可愛いです!

P7290332.jpg

カヌーに乗る前に、注意事項とレクチャーをします☆
奥様の智加子さんがパドルを持ち、川端さんはポチ子と
真ん中の大名席に座ります

P7290336.jpg

今日は、初めてのカヌー体験です!
少し緊張気味で、いよいよ出発です

P7290340.jpg

ポチ子ちゃん楽しんでね
って緊張しているかな?

P7290346.jpg

P7290341.jpg

行ってらっしゃい

P7290350.jpg

心地良い風が吹き、緑が輝く中
ゆっくりとカヌーは進みます

P7290351.jpg

今日は本当にいい日ですね

P7290355.jpg

ぺカンぺの花が咲く中、水上の道を進みます

P7290334.jpg

729CF7200.jpg

塘路湖から支流のアレキナイ川へ入ります

729CF7203.jpg

橋の上からは、またまた私がお見送りしますよ

P7290360.jpg

智加子さんの笑顔は素敵ですね
ポチ子も上にいる私にびっくりだワン?!

P7290363.jpg

川旅を楽しんでくださいね

P7290366_2014072921061705d.jpg

再び行ってらっしゃい

P7290370.jpg

支流には、マガモさんが羽を休めていましたね

729CF7205.jpg

729CF7206.jpg

ポチ子は、野生の臭いプンプンで
興奮していたかな??

729CF7210.jpg

本流の釧路川に入ると、流れを感じて
気持ちいいワン~

729CF7220.jpg

729CF7223.jpg

あれれ?
今度は、可愛い雄シカさんがこちらを見ているワン?!

729CF7224.jpg

小さな角が可愛いですね

729CF7226.jpg

ポチ子は、初めて見るシカに足がガクガク震えたとか?
でもかっこいいワン!

729CF7228.jpg

大興奮の川下りですが、少し休憩しましょうね

P7290327.jpg

愛情込めてお菓子を作って来ましたよ

P7290328.jpg

コーヒーと一緒に召し上がって下さいね

729CF7218.jpg

いつもは食べないポチ子も、
美味しいワン!といって食べてくれたみたいですね
なんだか私も嬉しいワン
お2人にも喜んでもらえて良かったです

729CF7215.jpg

729CF7221.jpg

後半も、豊かな川下りを味わいました☆

729CF7233.jpg

729CF7240.jpg

細岡カヌーポートで待っていると、
沢山のカヌー業者さんが大きいカヌーで
下りてきましたが、ノースのツアーはのんびりツア~

P7290386.jpg

満車だったカヌーポートに
人気が無くなったころ、みんなはゆっくりと
流れて来ましたよ

P7290393.jpg

P7290390.jpg

ポチ子も元気です

P7290389.jpg

P7290396.jpg

ポチ子は立派なカヌー犬になって
ゴールしましたよ

P7290398.jpg

私、楽しかったワン

P7290397.jpg

でも、やっぱり陸地がいいワン!?

P7290401.jpg

みんなでパチリ☆
川端夫妻さんも、想像以上に良かった!
と、カヌー体験に嬉しいお言葉を頂き、
私達もとても嬉しい気持ちになりましたよ

P7290402.jpg

日本一広~い、釧路湿原の中を
悠々を流れる釧路川

P7290380.jpg

P7290375.jpg

初夏の色に染まった湿原は、
短い夏の今!輝いていますよ

P7290383.jpg

川端夫妻さん、ポチ子ちゃん、
今日は本当にありがとうございました

とても素敵な、2人の笑顔を見て
私達も沢山の元気を頂きました!

また来たいと言ってくれたので、
逢える日を今から楽しみにしていますよ

明日は、登山!楽しんで下さいね


PS.今日の湿原河川調査は明日UPしますね☆
  お楽しみに


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する