ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雨でも楽しい一日コース☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

723CF6858.jpg

今日は遥々宮城県から車で来てくれた
菅原親子さんと

723CF6867.jpg

東京から屈斜路に来ていた平塚の親戚、
さとちゃんファミリーと一緒に、
和琴半島を一周してきましたよ

723CF6857.jpg

あいにくの雨でしたが、
風が無いので、静かな湖面を漕ぎ出しました

723CF6871.jpg

スタートして直ぐに、カワセミがダイブするのを
見ることが出来てラッキーでしたね

723CF6864.jpg

カワセミをパチリって、見えるかな??
お尻だけでしたね

P7230003.jpg

水の透明度が高いので、湖底に沈む石まで
はっきり見ることが出来ました

723CF6868.jpg

ウグイの群れも見ることが出来て
奏太君も大興奮していましたね
いつも地元では、おじいさんと魚釣りに行っているので
かなり詳しかったですよ

723CF6952_20140723203556486.jpg

さとちゃんチームも、ゆっくりと進みます

723CF6870.jpg

P7230012.jpg

P7230017.jpg

723CF6956.jpg

目指すはオヤコツ地獄です
723CF6875.jpg

P7230014.jpg

深い森の風景からガラッと変わるので、
みんなもビックリでしたね

723CF6874.jpg

723CF6947.jpg

ここに上陸して、蒸し物料理を食べましょうね

723CF6906.jpg

723CF6894.jpg

723CF6895.jpg

みんなガブリ!といい表情で食べていましたね

723CF6934.jpg

いい顔してますね~

723CF6927.jpg

生まれて初めて食べた牡蠣の味は??
美味しかったそうです良かったね☆

723CF6918.jpg

みんな卵もパクパク食べて、まいう~ですね

P7230022.jpg

さとちゃん達も連れてこれて良かったです

723CF6917.jpg

それにしても、卵のゴミやタバコの吸い殻が捨ててあり
がっかりしましたね
3連休中に、ジェットスキーが来て捨てたのでしょう。。
最悪ですね

723CF6884.jpg

みんなでゴミ拾いしたよ。。
こんな大人になっちゃだめだよ。。

723CF6883.jpg

723CF6942.jpg

723CF6946.jpg

風が無いので、半島を一周しました

P7230017_20140723223852173.jpg

とても静かなので、菅原さんも心から
この時間を味わっていましたね
この日の為に、綿密な計画を立てて頑張ってきたので、
雨もひどくならずに、カヌーが出来て良かったですね

723CF6950.jpg

P7230023.jpg

さとちゃんファミリーも無事にゴールしました

P7230027.jpg

今日は逢えて嬉しかったよ
今度はいつ逢えるかな。。
どこにいても応援しているからね!
気をつけて帰ってね

723CF6916.jpg

さて、菅原親子さんとのツアーはまだまだ続きますよ

723CF6960.jpg

雨が止まないので、半島にある東屋でランチをしました

723CF6970.jpg

723CF6971.jpg

手作りパンランチに☆

723CF6969.jpg

特別デザートも登場しましたよ

723CF6973.jpg


画像が沢山あるので、
続きは明日にしましょうか

お楽しみに~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

姉と甥っ子の楽しそうな様子が見られて嬉しいです。
メロンソフトすごいな~!
続きの写真も楽しみにしています。

まんたろう | URL | 2014-07-24(Thu)11:55 [編集]


お返事です☆

まんたろうさんへ☆

Sさんの姉妹さんですね??
コメントありがとうございます!
雨でもお二人はとっても楽しんでくれたので
ガイドの私達も楽しい一日でしたv-22

私は仙台出身なので、宮城のお客様が来てくれるのは、
とっても嬉しくて、お菓子もランチの大サービスしましたよ~!

これからブログの続きをしますね☆
お楽しみに~v-344

コメントありがとうございました☆

aicanoe | URL | 2014-07-24(Thu)22:20 [編集]