ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

早朝の雲海撮影とオホーツクの夕景☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

628CF4357.jpg

撮影会2日目の朝は、なんと午前2時起きです!!

628CF4379.jpg

私は、寝るのが午前0時を過ぎていたので、
早朝の雲海撮影は断念しました
平塚にKさんとMさんを任せて、
早朝チームは3人で出発しましたよ

6281506.jpg

津別峠から屈斜路湖を見下ろします
上から雲が流れ込み、雲海が出来るのかな??

6281539.jpg

そうみんなで期待していましたが、
強風で雲が流されていたそうです

6281572.jpg

それでも、雲の上に顔を出しているのは
和琴半島ですね

6281573.jpg

私は画像でしか見ていませんが
なかなか感動しましたよ

6281589.jpg

日の出が綺麗に顔を出してくれれば良かったのですが、
残念ながら、拝めなかったそうです

6281592.jpg

でも、雲の動きが面白いですね

6281629.jpg

この後は川湯に移動して、
今が満開のエゾシロツツジを撮影しました

6281682.jpg

6281672.jpg

川湯の硫黄山前に広がる、イソツツジ
綺麗ですね☆散策路もあるのでお勧めですよ

6281633.jpg

標高が高い場所でしか見られない植物を
ここでは見る事が出来るので、貴重な場所なのです

6281660.jpg

朝の7時に戻り、仮眠をして、また午後から
撮影大会をしました

P6280825.jpg

P6280807.jpg

深い霧も晴れてきたので
藻琴峠から、屈斜路湖を撮影しました

P6280809.jpg

P6280808.jpg

斜里岳も綺麗に見えていますね

P6280805.jpg

お2人もかっこいいですよ

P6280814.jpg

P6280817.jpg

P6280821.jpg

続いて、野上峠を通り神の子池へ向かいました

6281703.jpg

熊出没の看板がありましたが、もちろんいます!
人間がお邪魔していることを忘れずにね!

P6280827.jpg

その横に、この看板。。。前に来た時にがっかりしたコイン。
日本人って。。トレビの泉じゃないっつーの!

P6280830.jpg


P6280832.jpg

久しぶりの神の子池は、昔より森が豊かに生い茂り、
少しうっそうとしていましたが、摩周湖の伏流水がコンコンと
湧いているので、水がブルーで綺麗でしたよ

6281704.jpg

P6280833.jpg

P6280837.jpg

6281717.jpg

私が水面に写っているそうです

6281705.jpg

P6280839.jpg

P6280831.jpg

豊かな流れに感謝ですね

6281727.jpg

続いて、私もずっと行きたかった
さくらの滝へ向かいました☆

6281735.jpg

ここは、サクラマスの滝登りを見ることができます
落ちても何度もジャンプする姿は、感動モノです
人間も頑張らなきゃって思うよ。

6281749.jpg

6281765.jpg

6281825.jpg

見ているだけで何かを学べる場所でしたね

この後は、夕景を撮影しにオホーツク海へ向かいました

6281883.jpg

水平線に沈むのではなく、
渚を入れて撮影する場所をみつけたので
みなさん無我夢中でシャッターを切っていましたね!

6281905.jpg

P6280903.jpg

P6280894.jpg

P6280910_20140629011921b15.jpg

刻々と変わる色に、目が離せませんでした

6281874.jpg

6281945.jpg

6281945.jpg

思ったよりも空が焼けてくれたのでビックリでしたね☆

P6280914.jpg

すべてのことに感謝の一日でした

P6280906.jpg

KさんMさん、明日も楽しみましょうね

6281938.jpg


また次回をお楽しみに






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する