ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

久しぶりの青空☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

ツアーの詳細は、左側・カテゴリ『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150  
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4
                 (摩周湖の麓に住んでいます
         
                お気軽にお問い合わせ下さい




   
イラスト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

皆さんこんにちわ

P6140103.jpg

北海道も連日の大雨で、太平洋側のJR路線は
不通になり、ダイヤがかなり乱れましたよ

P6140143.jpg

低気圧が居座っているのですが、
今日は久しぶりに青空を見ることが出来ました

P6140139.jpg

P6140141.jpg

やっぱり青空はいいですね!
とても清々しい気持ちになりました☆
すべての生き物達も、私と同じ気持ちで、光のありがたさを
味わっているように見えましたよ

P6140117.jpg

P6140110.jpg

P6140096.jpg

P6140129.jpg

レンゲツツジには、沢山のミヤマカラスアゲハ達が
甘い蜜を吸いに来ていました

P6140115.jpg

P6140154.jpg

P6140119.jpg

ミーコは、歩きにくそうな青い服を
自分で下げていました

P6140123.jpg

青いパンツですね
来週は、恐怖の抜糸だニャン。。。

P6140127.jpg

さて、私達は一泊で札幌に行ってきましたが、
終始、雨が降り、傘が手放せない状態でした

P6130083.jpg

高速を使うと、約5時間で行けるので、
札幌がとても近く感じましたよ

P6120061.jpg

北海道神宮にも必ず参拝に行きます

P6130090.jpg

P6130088.jpg

P6130089.jpg

ひどい雨でしたが、森の香りが深くなるので、
雨の参拝も良かったですよ

P6130087.jpg

P6130094.jpg

P6130093.jpg

この雨で釧路川の下流は、増水して濁流化していると
思うので、今日のカヌーは来週に延期しました

P6140162.jpg

釧路川と当別川の合流地点に行ってみましたが、
ここはまだ水が綺麗でした

P6140159.jpg

P6140160.jpg

もっと下流がどうなっているのやら
火曜日の河川調査で、その様子はUPしますね

P6140142.jpg

P6140146.jpg

P6140153.jpg

また次回をお楽しみに

P6120069.jpg

P6120070.jpg

P6120066.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する