ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

東藻琴の芝桜☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


今日の弟子屈も気温が低く 最高気温も10度まで行きませんでした・・・
 せっかく自転車で運動しても 脂肪は燃えているのでしょうか・・・

さて 今日は 昨日見てきました 大空町東もことの 芝桜をUPしたいと思います
ラベンダーも芝桜も 人が作った自然ですが お花のパワーには癒されましたよ

P5110532.jpg

これから まだまだ咲き続けます

P5110533.jpg

赤い雪だるまが?? ではなく ユーコンプクプク隊の一員です

P5110531.jpg

白いのは雪じゃないですよ~ピンクと白のコントラストが綺麗です

P5110537.jpg

東もことのマークです 満開まであと一声☆

P5110539.jpg

どこ見てるんだ?

P5110530.jpg

帰り道 もこと峠から見下ろす雄大な屈斜路湖 静寂を頂きました

898989898.jpg

右側に中島が 外輪山の奥に うっすらと雄阿寒岳が見えています
 和琴半島も見えていますよ 分かりますか?

SANY0329.jpg

左の山は 雪ではなく 硫黄山です
 雪解けの湖は いつもより青く澄んでいました

0090909.jpg

20080512191622.jpg

 ユーコン隊との食べ癖 飲み癖がついてしまい昨日も食べて~飲んで~満腹に
 気温5度・・・寒い空気の中 チャリラー愛はなかなか燃えない 脂肪燃焼に励むのでありました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レレレノレ郵便配達ですか」

あれから1週間・・・釧路川は良い 仲間と遊んでも 一人単独航も由   何故かため息が出ます
また一人で旅しようかなテント持って  自然に己を委ねるか
摩周蕎麦ナイス 旨いぞ 色々美味しいもの教えてくれて感謝 金印山葵も豆腐 イモ団子  粉持ってユーコンで 作ろうぜぇ なぁ相棒!

北の瓦版屋 | URL | 2008-05-13(Tue)00:18 [編集]


お返事です♪

隊長へ★
 札幌はライラックの香りが広がっている頃ですね☆ 「リラ冷え」の季語が使えて素敵です♪
 飲んで~食べて~楽しかった連休から もう一週間が経ち 皆さんの体重は元に戻りましたでしょうか??私はこの寒さで脂肪も燃えず 参っています。。 ユーコン隊はそれぞれ 自主キャンプ訓練に励み ユーコンに備えるようですね??
 私はヌクヌク キャンピングカー旅でもしたいな~と考え中☆ ユーコンで芋団子 いいですね!! 何を持って行こうかな☆ 食料だけで重量オーバーしそうですね・・。 又料理教えてくださいね 隊長!

道産子*愛です☆ | URL | 2008-05-13(Tue)17:08 [編集]